--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/29(土)
『心の友との楽しい一日』
今回の帰省の目的は、友達と遊ぶこと。
年末はドイツ旅行で燃え尽きていて、一切予定を入れなかったからねぇ(-_-)
お気楽ご気楽な、主婦兼フリーターのなせる業です(^_-)

本日はしょうちんちへ。

いつものように豊橋駅まで迎えに来てもらって、しょうちんが予約しておいてくれた『GITA』っていう南イタリア料理のお店でランチ。
白を基調としたカワイイ外観♪店内も素敵でした☆

前菜の生ハムのサラダ、自家製パン、メインのパスタ、ドルチェ、飲み物の1,800円のパスタランチ。


サラダがボリュームたっぷりで、これだけでも結構お腹いっぱいに。
牡蠣のパスタの身がプリっぷりで、おいしかったぁ~(^▽^)
相変わらず、豊橋・豊川はオシャレなお店がたくさんあって、あなどれん
( ̄‐ ̄)

その後はしょうちんちへ移動して、昨年9月に産まれたフィーたんとご対面~♪
アシュちぃの赤ちゃんの時とおんなじで、顔のしもぶくれ具合がカワイすぎる!!!(♡^▽^♡)
しょうちんに言うと怒るけどさ、とっても癒されるんだよねぇ(๑→ܫ←๑)うふふ。

そして、楽しくおしゃべり~。
心の友とのひとときは、あっという間で、この時間がずっと続けばいいのにな、って思った(;ω;)
今度いつこの時が過ごせるか分からないからね。

しょうちんちを出た後も楽しい時間を過ごしたんだけど、それはここには書きませ~ん(^_-)
ほんとに楽しい一日でした♪(^▽^)

■GITA
 〒442-0873 愛知県豊川市山道町1-83
 TEL:0533-84-3788
 http://r.tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23038400/
しょうち
ますますシモブクレ、強化してきてまっせー!次回をお楽しみに。
2011/05/19(木) 15:16:11 | URL | [ 編集]
するめ
【しょうち】
そうなんだぁ!(^▽^)ぐふふ(^。^)
あぁあ、こないだ会えなかったのが本当に悔やまれるよぉ(-。-)
自分のバカバカバカ!(-3-)
2011/05/24(火) 01:04:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
