--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/30(日)
『ama&ぺぇたんち』
ama&ぺぇたんちへ~。
おととしの年末にみんなに会ったのを最後に、昨年は一度も会えていなかったので、ほんとに久々。

ama、ぺぇたん、bunbun、じぃさん、あたこちゃん、するめの6人にプラスして、昨年6月に産まれたama&ぺぇたんのベイビィみぃたんを含めた7人でワイワイ♪(^○^)

初対面のみぃたん。
この時のみぃたんは、おでこがama、目元がぺぇたんにソックリだったなぁ(^。^)でも、子供ちゃんはどんどん顔が変わるからね。
これから、二人の子がどんな風に育っていくのか、楽しみだわん♪(๑→ܫ←๑)



今回もぺぇたんが手料理でおもてなししてくれた(^ー^)
amaも出かけてて、みぃたんの面倒を見ながら料理を作るの、めちゃくちゃ大変だったらしい・・・。
相変わらず気が利かないするめでした(-_-)
ごめんよ、ぺぇたん、次回からは早く行ってお手伝いするからね_(._.)_

具沢山のピザが4つの種類もあって、めちゃくちゃおいしかったぁ(^。^)
作るの簡単らしいから、今度教えてもらわなくちゃね(^_-)

ama&ぺぇたんちに行くと、どうも飲みすぎる傾向が・・・。
いやいや、このメンバーだから飲みすぎるのか?(-_-)
この時はワインを2本空けたけど、大半をするめ一人が飲んでいたような(^_^;

今年はみんなでいっぱい集まれるといいなぁ(^▽^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
