--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/02/18(金)
『名古屋でお仕事 またもや実家へ』
16(水)~本日まで、2泊3日で名古屋の現場のお仕事に行ってきました。
先週の岐阜現場11/02/13 『岐阜でお仕事 毎晩飲み会~♪』の記事を読んでみてね♪)とはうって変わって、拘束時間が長くってクタクタになったぁ。

そんな中、空いてる時間にお仕事仲間に確定申告について聞きまくった。
今年の確定申告は、前職場を辞める際にもらった源泉徴収票があるから簡単だけど、来年以降が心配(-_-)
普段からどういう風に帳簿を付けておけばよいか、何が経費として落とせるのか、など分からないことだらけ。
当たり前だけど、みんなちゃんとやってるんだね(^_^;
まだまだ不明な点が多いから、ちょっとずつ勉強していこう。

現場終わりで、またもや実家へ~。
今年に入って3度目の帰省。3週間に1度のペースで帰ってるな(^_^;

あらかじめリクエストしておいた、夕食のコロッケ。
するめ実家のコロッケは俵型なのです。他で食べるコロッケよりも、やっぱりお母さんのコロッケが一番おいしいぃ~♪(^Q^)
お母さん、ありがとう(^ー^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
