--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/03/04(金)
『自宅飲み。』
ドラちゃんとかーこちゃんが泊まりで遊びにやってきたので、自宅飲み~。

前回はドラちゃんがお仕事で来れなかったので10/12/03 『ネイルとかーこちゃん』の記事を読んでみてね♪)、4人で集まるのは3年ぶりくらいかな?

料理不得意のするめでも、冬はお鍋でごまかせるので楽チン( ̄ー ̄)
前回は作らなかったするめ実家直伝の唐揚げも、今回はなんとか作成~。

自宅飲みって帰りの心配がいらないから気楽に飲めるのが良い分、すぐに眠くなっちゃうのが難点(-_-)
今回もあまりの眠さに、お先に寝てしまった~(-_-)zzz

翌日は、お楽しみの競馬です。ふふふ♪
ドラえもん
いつもお世話になってありがとね(#^.^#)

おいしい料理ありがとう(#^.^#)
2011/06/06(月) 18:49:58 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
こちらこそ、今回も遊びに来てくれてありがとう(*^▽^*)
また、遊びに来てね♪お待ちしております~(^。^)
2011/06/07(火) 14:27:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
