--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/03/05(土)
『結果にそぐわぬ高級焼肉~♪』

昨晩から泊まりに来ていたドラちゃん、かーこちゃん11/03/04 『自宅飲み。』の記事を読んでみてね♪)、旦那、するめの4人で阪神競馬場~。
競馬って、ちょっとのお金で丸々一日遊べるから大好き(^。^)
知らない人には競馬場って汚いイメージがあるかもしれないけど、地方と違って中央はとってもキレイ。阪神にはシアトルズベストも入ってるんだよ~。

で、気になる結果は・・・。
するめ一人、大負け(T_T)
旦那はとんとん、ドラちゃんとかーこちゃんは勝ちました~。
やっぱり、するめはギャンブルの才能ないんかな・・・(;_;)

競馬の後は、お決まりの焼肉へ~。これ、王道パターンね(^_-)

今回はかーこちゃんがお友達と行っておいしかったという『和牛 板前焼肉 ひまわり』へ。
近所だけど、一度も行ったことなかったよ~。なんせ高そうだからね(^_^;

競馬で勝ったドラちゃんが奢ってくれることになりまして、ドラちゃんときたら“特選三田牛スペシャルコース 6,980円”を4人分頼むって言うんだよ(゜o゜)
いやいや、そんなことしたら、ドラちゃんが競馬で勝った分以上に払わないといけなくなっちゃうじゃ~ん(>_<)

で、何とか説得して(笑)、“特選三田牛スペシャルコース 6,980円”2人分、“三田牛コース 4,980円”2人分を注文しました。それでも、ドラちゃんが余計に払うことになっちゃったんだけどね(>_<)


今となっては食べるのがはばかられる牛サシ(左上)とユッケ(右上)。
お口の中でトロけました~(^。^)
上ネギ塩タン(左)もおいしかった~。

どんどこどんどこ料理が運ばれてきて、机の上はエラいことに(^_^;

お刺身の舟盛りみたいに、高級三田牛が盛り付けられて、出てきたよ~(◎_◎)


最後には、石焼ビビンバ、写真撮り忘れたけれどミニ冷麺、デザートも出てきました。
もう、お腹いっぱい。大満足~(´ー`)
ドラちゃん、ご馳走様でした_(._.)_ありがとう~♪(^▽^)

そしてそして、この後、ドラちゃん、かーこちゃん、旦那はパチンコへ・・・。
するめは絶対にパチンコでは勝てないので、数年前に足を洗いましたよ(-_-)
驚くことに三人ともパチンコ勝ったんだって~(゜o゜)
ドラちゃんも焼肉奢って赤字になった分、取り戻せたみたいで、ほんと良かった良かった♪まさに、神様のおぼし召しですな(^。^)

で、するめは競馬で負けた分、旦那がパチンコで買った分からお小遣いもらっちゃった~♪
競馬で負けるも、その分は取り戻し、プラス高級焼肉まで食べれた!
やっほ~い♪~(*´∀`*)~♪

■和牛 板前焼肉 ひまわり 三輪店
 〒669-1513 兵庫県三田市三輪4丁目6-10
 TEL:079-564-8081
 http://www.sanda-himawari.com/
ドラえもん
おいしかったよね(#^.^#)
次こそは勝って豪華焼肉食べよう。
2011/06/08(水) 02:38:38 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
ほんと、おいしかったぁ~♪(^▽^)
この時も、この前も、おいしい焼肉食べられて、ほんと幸せ~♪~(*´∀`*)~♪
2011/06/08(水) 17:54:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
