--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/03/06(日)
『久米島のお土産とホワイトデーのおこぼれ』
お昼間に、tanakaさんから郵送でお土産が届きました~。
久米島に行かれたそうで、久米島ってどこ?とネットでカシャカシャ・・・。
沖縄本島から西に100Km離れた島だそうです~。
頂いた物は、ワインに合うナッツのお菓子、お塩、唐辛子入りカツオ味噌。
tanakaさん、ありがとうございました(◡‿◡)

おやつには、旦那が会社の女の子へホワイトデーのために準備したお菓子のおこぼれを・・・。
『エクレア工房 パテ・ド・パテ』のエクレアラスク。
4種類の味があったけど、するめはやっぱりクルミが好きだから、クルミがおいしかったなぁ~(^ー^)
ちなみに、バレンタインはなんにもあげなかったんだけど(^_^;
最近、ますます拍車をかけて、イベントごとに興味がなくなってきているするめでありました。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
