--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/03/26(土)
『Meiqi姉さん's Birthday Party』
お仕事仲間でもあり、プライベートでも仲良く遊んで頂いてるMeiqi姉さんのBirthday Partyにお呼ばれ。
Meiqi姉さんのお誕生日、東日本大震災のあった3/11だったんだけど、その日に行われる予定だったものが延期となり、本日になったのでした。

場所は、心斎橋にある英国風パブ『HUB』。
先にカウンターでお酒や食べ物を購入してテーブルで飲み食いするキャッシュオンデリバリーだったんで、みんなそれぞれ自由な時間にやってきてワイワイお祝いする、というとってもラフな感じのParty(^ー^)
参加したお友達は、入れ代わり立ち代わり20人ちょっとだったかな?
残念ながら、写真を撮り忘れちゃった(^_^;

Meiqi姉さん以外は、途中少しだけ顔を出されたpikuさんとその旦那様しか知ってる人がおらず、ちょいとドキドキしてたんだけど、そんな心配はまったくいらず、めちゃくちゃ楽しかった~(^▽^)

Meiqi姉さん、交友関係がとっても広い!
お互いに、自分はMeiqi姉さんとこんな繋がりの知り合いなんです~ってな感じで自分の自己紹介をしながら、お隣の席や同じテーブルのお友達の方といろいろお喋りして、ほんと楽しかった!
楽しい時間を過ごすことができて、Partyに誘ってくれたMeiqi姉さんに、感謝感謝(◡‿◡*)❤

そして、Meiqi姉さん、お誕生日おめでとうございます♪
今年も一年、Meiqi姉さんの元気なエネルギーを思いっきり放出して、素敵な一年を過ごしてくださいね。
するめは、その元気なエネルギーのお裾分けを頂きたいと思いま~す(笑)

この日の模様はMeiqi姉さんのブログにもUPされてます~。
★Meiqi姉さんのブログはこちら(^_-)b

■HUB 心斎橋店
 〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル2F
 TEL:06-6211-8286
 http://www.pub-hub.com/
Meiqi
Thank you楽しんでいただけて何よりです♪
なんか自分の誕生日のことがブログにアップされると、なんだか照れ臭いわぁ
2011/06/15(水) 00:53:41 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
ししししし(^。^)
ほんとに楽しい夜だったので、お誘い頂いたことに感謝♪感謝♪でした。
2011/06/18(土) 01:13:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
