--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/03/29(火)
『3月のネイル:今までで一番のお気に入り~♪』
午前中に『Nail's Khao』へ。

今回は、クリアベースにパールホワイトで斜めに色を入れて、親指・中指・小指はその下にシルバーの細めのラメライン、人差し指には3Dでお花を書いてもらい真ん中にシルバーのストーン、薬指にはでっかい楕円形の半透明のストーンを乗っけて、周りをシルバーのブリオンで囲んで、中くらいのストーンと小さいストーンを6個ほど置いて盛り盛りに。

デザインだけで8,600円、前回のオフ(9本分)を含めて9,050円でした。

いっぱいストーンも付けたし、3Dもやったから、今までで一番値段が高かった(^_^;
ストーン付けすぎたかな?ってドキドキ(-_-)したけど、仕上がりを見たらかわいくって、今までで一番お気に入りのデザインになった~(◡‿◡*)❤

kaoriさん曰く、「このデザインだったら、ウエディングもいけますね!」って。
ほんとだなぁ~。するめの時はジェルネイルがまだ無かったから(-_-)
今だったら、付け爪じゃなく、スカルプチュアでもなく、絶対にジェルネイルだよなぁ!(゜o゜)
そしたら、グローブだってすんなり脱げてたのに(-。-)
挙式の指輪交換の時、付け爪が気になっちゃって、グローブの脱ぎ着にすごい時間がかかっちゃったんだよねぇ(^_^;

kaoriさんのブログにネイル直後のキレイな写真を載せてもらってます。
kaoriさん、ありがとう♪(^▽^)
★kaoriさんのブログはこちら(^_-)b

■Nail's Khao
 〒669-1529 兵庫県三田市中央町10-7 ブライド三田4F
 TEL:079-556-5322
 http://www.nails-khao.com/
ぺぇたん
グローブ脱ぐのに時間がかかったのは、付け爪のせいですか?????? (ー。ー)
2011/07/15(金) 14:51:48 | URL | [ 編集]
するめ
【ぺぇたん】
せっかくコメントくれてたのに、承認&コメント返信が遅くなっちゃって、ごめ~ん_(._.)_ちょいとバタバタしてまして・・・。
で、久々にコメントくれた割には、嫌味なコメントじゃ~~ん(笑)
あなたのおっしゃるとおり、腕肉のせいでグローブがきつくて脱ぎづらかったんですよぉ~だ!(-。-)
2011/07/31(日) 13:00:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
