--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/11(月)
『大阪城公園でお花見♪』
お仕事仲間総勢20人弱で、お昼間の大阪城公園にてお花見の会♪

東日本大震災の影響で、震災以降の現場がほぼ中止となり、みんな一時的に仕事が無くなっちゃいました。
現場の仕事で生活してるメンバーにとってはいろいろ考えてしまうわけで・・・。
で、みんなで集まって、そんな暗い気持ちを吹っ飛ばそうぜ!ってな趣旨で行われました。

バーベキューするっていう話で、みんなで集まってから買出しに行くのかと思いきや、場所取りも買出しもバーベキューの準備も、ぜぇ~んぶSさんと、SさんとこのKさん、Hさんがやってくれていました。感謝感謝♪(^▽^)

大阪城公園でバーベキューなんてやっていいの?って思ってたけど、期間限定エリア限定でバーベキューしてもいいそうです。
平日のお昼間だったけど、周りは大賑わいでした。

一応女子だし、お肉焼いたり、野菜切ったりしなくちゃあ・・・と思ってたのに、これまたそんな心配もご無用。
SさんとこのKさん、Hさんが全部やってくれて、しかもお皿に全部盛り付けて、みんなのとこまでせっせと運んでくれました。まさに、いたれりつくせり!
おかげで、まったく動くことなく、料理もお酒も頂けちゃいました♪(^o^)丿
途中から雲行きが怪しくなり、風も強くなって、お皿の中が桜の花びらだらけに。なかなか風情があります(^。^)

結局、3時間ほど宴会を楽しんだところで、突然の大雨(T_T)
雨は一時的なもので、ブルーシートをテント代わりにしてしのいだんだけど、雨が止んだところでお開きに。

そうそう、KKくんの奥さんや、カレー王子改め(笑)カレー執事の奥さんと若、いつもオシャレなTさんの奥さんと産まれたばかりの赤ちゃんも参加されてました!みんな、ちゃあんと旦那さんやパパしてて、現場では見ることのできないプライベートの部分も見ることができました♪
短い時間だったけど、とっても楽しかった(^ー^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
