--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/05/04(水)
『実家でまったり~』
またしても、旦那をほったらかしにして、実家に帰省~。
GWは、信子姉ちゃんは帰省しないので、ちょっとつまんないかも。


昨晩の夕食。
大好きな鶏の唐揚げに、実家の家庭菜園で取れた野菜たち、たけのこご飯。
たけのこご飯なんて、自分では作らないから、嬉しい~。


本日のお昼は、親子三人で『インド料理 ジャイプール』へ。
やっぱり、ここを超える味には、いまだに出会えてないことを実感~。
ナンも甘くておいしいし、ホウレン草ベースのカレーがたまらない♪
アイスマサラティもイケてます。

この後は、『天然温泉めぐみの湯』へ。
オヤジ一押しの岩塩浴とゲルマニウム浴のヒーリングサウナに入ってスッキリ。


そして、本日の夕食。
春巻とアサリの酒蒸し。上げ膳据え膳で、楽チン~。

ちょいと前までは、実家に帰っても遊び歩いて実家にいることがほとんど無かったけど、ここ最近は、家族で過ごす時間を大切にしないといけないなぁ~、と感じます。
当たり前のことなんだけど、この歳になってようやく実感って感じです(^_^;

■インド料理 ジャイプール
 〒474-0036 愛知県大府市月見町6-14
 TEL:0562-44-5188
 http://r.tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23003371/
きゅうたろう
ん?たけのこご飯なんて食べるんだ。
ブログにあげたけど、親父の実家で毎年たけのこ掘ってくるからな。
来年はあげようか??
GWもお盆も関係ない世界。
ちょっと身体がきついかも。
2011/08/14(日) 22:57:55 | URL | [ 編集]
するめ
【きゅうたろうさん】
たけのこは、旦那の実家からもらえたりするんだけど、たけのこの炊き込みご飯はなんだか面倒で作らないんだ~。天ぷらにすることが多いかも(^_^;
まだまだ暑い日が続きますが、身体を壊さないように気をつけてくださいね
(^ー^)
2011/08/15(月) 17:54:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
