--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/05/05(木)
『ama&ぺぇたんち 今回はお手伝い~』
ama&ぺぇたんちへ~。
ama、ぺぇたん、bunbun、じぃさん、あたこちゃん、するめにプラスして、まもなく1歳になるama&ぺぇたんのベイビィみぃたんを含め7人でワイワイ。

前回は、ぺぇたんに全てをお任せにしてしまって11/01/30 『ama&ぺぇたんち』の記事を読んでみてね♪)、みぃたんの面倒を見ながらの食事の準備が大変だったらしく、「相変わらず、あんたは気が利かんね!」と怒られたんで(えへへ。あの時はごめんよ、ぺぇたん( ´人`))、今回は買出しからお手伝い~。

みぃたんは愛想が良くて、笑顔がめちゃくちゃカワイイ(^ー^)
買出しに行った時もベビーカーからいろんな人に愛想を振りまいて、「カワイイ~♪」って言われまくってたよ(◡‿◡*)

お料理は、手巻き寿司を中心にこんな感じ~。
するめも頑張って、二品ほど作ったよ(^ー^)

はぁ~、今回も調子に乗って飲みすぎちゃった~( ´△`)
途中から、ろれつが全然回らなくなって、自分でもウマいこと喋れてないのが分かるほど。ぺぇたんに何度も言葉を訂正されていた(^_^;

今回も楽しい時間を過ごせました。みんな、ありがとう~♪(^▽^)

この後、家に帰ってからが大変なことに・・・。
ワイン大好きだけど、飲み過ぎには要注意(-_-)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
