--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/05/09(月)
『ドイツのケルンで購入したクルミ入りハチミツ』
昨年末ドイツに行った時に遊びに行ったケルン10/12/11 『momoにゃんち ~ドイツ5日目:ケルンの大聖堂~』の記事を読んでみてね♪)のハチミツ専門店で購入したクルミ入りハチミツ~♪

瓶の中には大きめのクルミがたっぷり。

どちらかと言うとハチミツよりもメープルシロップの方が好きなんだけど、クルミが大好きだから、このハチミツに一目惚れ♥(o→ܫ←o)

ご飯党のするめは、普段ほとんどパンを食べないんだけど、このハチミツを使いたいばかりに久々の食パン。
ハチミツとクルミをたっぷり♪
おいしいぃ~♪(・∀・)♬♬

日本ではクルミ入りハチミツって見かけたことないんだけど、女の人はクルミ好きな人が多いと思うから、日本で売ってたら絶対売れると思うんだけどなぁ(゜o゜)
ドラえもん
うまそうやなぁ(#^.^#)

でもなんで赤ちゃんは蜂蜜あかんのかなぁ。
2011/08/21(日) 01:31:30 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
ほんとおいしかったよぉ~♪日本でも売ってたらいいのにぃ~。
赤ちゃんって、ハチミツ食べちゃダメなんだ!知らなかった!(◎_◎)
2011/08/21(日) 17:07:30 | URL | [ 編集]
ドラえもん
母子手帳にものってるらしいよ。
障害でるみたい。
2011/08/22(月) 00:56:11 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
気になったから、あれからネットで調べてみたよ~。
ハチミツに稀に入ってるボツリヌス菌とやらが、乳児の場合は腸内で繁殖しちゃうからダメなんだって。
勉強になりました(^ー^)
2011/08/22(月) 21:42:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
