--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/05/27(金)
『Meiqi姉さんとビアホイでヤッホ~イ♪』
梅田でお昼間にMeiqi姉さんと待ち合わせをして、以前からMeiqi姉さんのブログにたびたび登場していてかなり気になっていたお店『ベトナム酒飯 ビアホイ』に連れてってもらったよ~。


緬単品にベトナムデザートチェー&ドリンクバイキング付で、平日は900円!お安~い!(◎_◎)
緬は7種類あったんだけど、今回はMeiqi姉さんオススメのバインカンをオーダー。南部サイゴンのモチモチ緬でタピオカからできてるんだって。ぷよぷよもちもちの初めての食感(゜o゜)スープの味が優しくて、おいしいぃ~!(^▽^)
ベトナムデザートチェー&ドリンクバイキングが、これまたスゴイ!(◎_◎)
南国フルーツ・白玉・タピオカ・お豆・カボチャ・寒天・フレークなど数十種類から具材が選べて、ココナッツミルクなどをかけて頂くデザート。めちゃウマー!とりあえず、二回お替り(^ー^)
緬も全制覇したいし、ご飯やおかずのセットも気になる~。また近々行こうっと♪

今回もMeiqi姉さんと話してて、すごい楽しかった~。
Meiqi姉さん自体がとてもプラスのエネルギーを持ってる方なので、会って話してるとエネルギーがもらえて、こっちまで元気になってヤル気が出てくるから不思議(^_^)
4月に会った時はちょっと元気がない感じで、そんなMeiqi姉さんを見たのは初めてで心配してたんだけど、今回は以前と変わらないパワフル姉さんに戻っていた!良かった良かった(^ー^)

するめはMeiqi姉さんから影響を受けることが多くって・・・というか、Meiqi姉さんがやってることが、いっつもおもしろそうだなぁ~、するめもやってみたいなぁ~って思うんだよね。
ブログやツイッターを始めたのもMeiqi姉さんに教えてもらったからだし、アロマセラピーやフラワーエッセンスもちゃんと勉強してみたい。
そうそう、この日の午前中にマヤ入門セミナーを受けてきたんだよ、って話も聞いて、それにも興味津々!

やりたいと思ってるだけじゃ何も先には進まないから、するめもいろいろと実行に移さなければ!(-_-)

■ベトナム酒飯 ビアホイ
 〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町2-15 城口ビルB1
 TEL:06-6292-2345
 http://www.anngon.com/biahoi/
Meiqi
出た!ビアホイでやっほい♪
麺好きの私としてはこの麺とチェバイキングは、もう最高です☆
なんだか私思い切り影響与えちゃってるようやねぇ~
まあ、自分が本当に興味持てるものをやってみると良いと思うよ。

あ、温野菜にもまた行かなくては。。。Chihiroちゃんと今日そんなメールをしてましたのよ
2011/08/24(水) 01:24:12 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
ビアホイでヤッホ~イ♪、Meiqi姉さんのマネをしてみましたよん(^ー^)えへへ。
ほんといろいろ影響を受けてます~_(._.)_少しずつですが、いろいろと実行に移していきたいと思います(^_-)
Chihiroさんとも会いたいです~!ぜひぜひ、温野菜計画してくださ~い(^o^)丿
2011/08/24(水) 20:58:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
