--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/06/03(金)
『競馬前夜の自宅飲み~』
ドラちゃんとかーこちゃんが泊まりで遊びにやってきたので、旦那、するめの4人で、恒例の競馬前夜の自宅飲み。

鶏と大根の中華煮、鶏の唐揚げニンニク玉ねぎ付&フライドポテト、もやしのメンマ風、王将の餃子、お刺身盛り合わせ、サラダ。
あと、写真を撮り忘れちゃったけど、イカスミパエリア。

たいした料理でも無いのに、なんだかテンテコマイヾ(;´Д`)ノぁゎゎぁゎゎ
自分の料理のできなさと手際の悪さには、ほんと嫌んなっちゃう(-_-;

王将の餃子、生餃子を買ってきて、おうちで焼いたんだけど、三人前がすぐに無くなっちゃった。やっぱり、ビールに餃子は鉄板ですねぇ(^。^)
次回は、五人前くらい買ってきた方がよいかも(^_^;

サラダにはアイスプラントを入れてみた~。
以前にフレンチのお店で一度食べたことがあって、その不思議な味と食感にやられちゃったんだよねぇ。
表面の水泡みたいなのが食べるとプチプチしてて、そのプチプチから出る程よい塩味がなんとも言えずおいしいんだよ(^。^)
たまたま阪急オアシスに買出しに行ったら、量り売りで売っていたのでした。

今回もビールを飲んだら、すぐに眠くなっちゃって、お先にソファーでうたた寝してしまった(-_-;
ドラちゃん、かーこちゃん、ごめんなさい_(._.)_
自宅飲みは気が楽だけど、すぐに眠くなっちゃうのが難点だ。

翌日は、お楽しみの競馬です♪












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
