--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/06/04(土)
『阪神競馬&焼肉の会+パチンコ・・・』

昨晩から泊まりに来ていたドラちゃん、かーこちゃん11/06/03 『競馬前夜の自宅飲み~』の記事を読んでみてね♪)、旦那、するめの4人で、阪神競馬場~。
空はこんなにスッキリとした清々しい青空なのに、4人のお財布の中身は・・・(T_T)
まぁ、また次回頑張りましょう!ということで(^_^;

競馬の後は、お決まりの焼肉へ~。
するめはもともと牛角でも大満足なんだけど、最近はおいしい高級焼肉店を開拓中~(^。^)

今回は、食べログで三田市内の焼肉店で上位だった『らくまん』へ。
外観写真を撮り忘れちゃったけど、見た目ボロボロで大丈夫かな・・・?ってな感じのお店(^_^;
店内に入ってみると、団体さんと二組ご家族連れが入っていて、一安心。

ただ、おっちゃんとおばちゃんのお二人でお店をされているようで、最初のお肉が出てくるまで30分近く待たされましたよ(^_^;
普通なら文句の一つも言いたいところだけれど、それが言えなかったのは、気さくでおもしろいおばちゃんのお人柄。ほんと一生懸命働かれてて、話がおもしろいし、どこかかわいらしいんだよねぇ(◡‿◡)


お肉はめちゃウマ!!!口の中でトロける~~~(≧▽≦)♪
決してお安くはないと思うんだけど、おいしい国産牛がこの値段で食べられるんだったらやっぱり安いかも(^ー^)

最後にかーこちゃんがクッパを頼んだんだけど、出てきたクッパにはご飯が入っておらず、ただのスープで・・・。かーこちゃん、まぁいいや~って食べ続けて。
食べ終わる頃に、「おばちゃん、これご飯入ってなかったでぇ~。」と申告したところ、おばちゃんの回答が「そやろ?そうちゃうかなぁって思っててんけど。なんや忙しゅうて、よぉ分からんなってしもうて。ほんまごめんなぁ~。」って(^_^;
それでも、やっぱり憎めないおばちゃん。多分、このおばちゃんのキャラが好きでお店に通っている人も多いはず(^_^)

焼肉の後、男3人はパチンコへ~。かーこちゃんだけは、めでたく勝ったようで・・・。かーこちゃん、相変わらずこういう時は強いなぁ(^。^)
で、翌日にパチンコのリベンジに行くということで、急遽ドラちゃんとかーこちゃん、もう一泊されていかれましたよ。ほんとようやるわぁ~(^_^;

■らくまん
 〒669-1525 兵庫県三田市対中町9-17
 TEL:0795-63-5738
 http://r.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28011779/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
