--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/06/12(日)
『UNTITLED ロイヤルカスタマーフェア ~2011秋冬~』
お昼間にUNTITLED ロイヤルカスタマーフェアへ~。早いもので、もう秋冬コレクションだって(>_<)
今回も神戸サンチカのThe View of UNTITLEDのスタッフUさんと、三宮からぴゅ~っとタクシーでワールド本社へ。

やっぱり、秋冬物はテンション上がる~↑かわいい服や小物たちがいっぱい♪
Uさん、するめの好きな雰囲気の服をもう分かってくれてるから、Uさんの素敵なコーディネートでいろいろ試着。
結果、モヘアニット、コート、ワンピースの3点を予約(^ー^)
これが、まぁ結構なお値段でして・・・。どこから、お金、捻出しよう?(-_-)
まぁ、またその時に考えよう( ̄ー ̄)ひひひ。

そしてお楽しみの一つ目、ティータイム♪
今回は、軽食風味なパンとマンゴーのデザート。
今回こそ、飲み物をスパークリングワインにすればよかったなぁ(-_-)
いつもなぜか気後れしちゃって、ワインが頼めないんだよね・・・。


お楽しみ二つ目は、予約特典のノベルティグッズ。
今回は、ガラスのキャンドルポットでした~☆
蓋を開けると、ちゃんとキャンドルも。でも、残念なことに、これはアロマキャンドルではないんだって。
このキャンドルが無くなったら、アロマキャンドルを買っちゃお~っと(^ー^)
予約した服が入荷するのも楽しみだ♪(^▽^)

■UNTITLED
 http://www.world.co.jp/untitled/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
