--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/06/12(日)
『bunbunがやってきた! ~1日目:Agenでフレンチ、家飲みの夜~』
名古屋から、一泊二日でbunbunが遊びに来てくれましたん♪(^▽^)

とりあえず、お昼間はUNTITLEDのロイヤルカスタマーフェア11/06/12 『UNTITLED ロイヤルカスタマーフェア ~2011秋冬~』の記事を読んでみてね♪)に行って、急いで帰ってきて部屋の掃除をし、夕方三田駅にbunbunをお出迎え。
その足で、予約しておいたカジュアルフレンチ『Brasserie Agen(アジャン)』にてディナー。


◆(左上)アミューズ
◆(右上)オードヴル
◆(左)スープ


◆(左)bunbunオーダー:メインのお魚
◆(右)するめオーダー:メインの豚肉

◆(右)デザート

やっぱりAgenはめちゃくちゃおいしいから、誰か遊びに来た時はここに行くに限る!
bunbunもおいしい~♪って喜んでくれて、よかった(^ー^)
ここはbunbunがご馳走してくれた~!bunbun、さんきゅう♪(^3^)

その後は、するめ家で家飲み~。もちろんビール!(*´∀`)つt日

bunbunは、名古屋で働いていた会社の一年上の先輩で、歳も一個上。
仕事上では接点が無かったんだけど、女の子が少なかったし、社員みんなでよく遊びに行く会社だったから、それで話すようになったんだよねぇ。
でも、ほんとに仲良くなったのは、同期だったぺぇたんが辞めちゃってからだと思う。
ほんとにたくさんのこと相談に乗ってもらったなー。って、するめがいつも一方的に怒ってただけなんだけど。
今、考えるとほんとつまんないことで腹ばっか立ててて(^_^;、それをいっつもbunbunはちゃんと聞いてくれてたなぁ。
bunbun、あの頃はごめんね(^_^)

そうそう、bunbunとは似てるところも多いんだよね。血液型とか動物占いとか六占星術とかも一緒。
最近するめが興味を持ち始めてるマヤ暦の紋章も一緒だったよ!(◎_◎)びっくり。

そんなこんなで、いろんな話をずっとしていたら、気がついたら朝の4時に!(◎_◎)
二人で空けた缶ビールの数は、11本だった(^_^;
まだまだ飲めたし、まだまだ全然眠くなかったけど、次の日もあるので就寝~(-_-)zzz

■Brasserie Agen(アジャン)
 〒669-1533 三田市三田町30-7
 TEL:079-564-0170
 http://www.geocities.jp/brasserieagen/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
