--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/06/13(月)
『bunbunがやってきた! ~2日目:パワースポット☆太陽の塔~』
bunbunとの二日目。

お昼を食べに、通天閣すぐそばの『だるま』へ~。

bunbunが来るとなったら、絶対にここに連れてかなくちゃ!って思ってたんだよねぇ。
なぜなら、bunbunほど、左手にビール、右手に串カツが似合う女はいないから!d(ゝд・)
bunbunを知ってる人なら、必ず同意してくれるはず~( ̄ー ̄)


ビールに山盛りの串カツ、どて煮。
真昼間だけど、お構い無しにどんどんイキますよぉ~。

最後にお会計してビックリ!二人で昼間から8,000円~!(◎_◎)
そりゃ、お互いに生三杯ずつ飲んで、串も40本近く食べたら、これくらいいくかぁ(^_^;
『だるま』でこんなにいっぱい食べたの初めて。幸せ~♪(^3^)


その後は、腹ごなしに通天閣へ上る。
幸運の神様、ビリケンさん~。いつ見ても、幸せそうなお顔( ̄ー ̄)
幸せになれますように、ビリケンさんの足の裏をさわわさわわヾ(o´∀`o)

あ、そういえば、通天閣の外観の写真を撮り忘れてた・・・。

通天閣の後は、急遽その場で決めた万博記念公園へ~。

太陽の塔~~~♪
見てるだけで、なんだかウキウキ。パワーをガンガン感じます。
四歳の頃まで大阪に住んでたするめは、当然万博記念公園に来たことあるんだけど、ま~ったく覚えてない。
こんなに近くで見たのは物心付いてからは初めて。

もっと近くでパワーを浴びたくて、公園入口付近まで。
残念ながら真正面から見るには公園内に入らないといけなくて、そこまで時間も無かったし、ここで断念。
両手をかざしてパワーを吸収~。

いつかまたゆっくり来よう。

夕食は、ホワイティうめだの『ゆかり』にて、お好み焼きを。
さすがに串カツを食べ過ぎたんで、ここはお互い生一杯ずつとお好み焼き一枚を半分こ(^_^;
bunbunがご馳走してくれました。ご馳走様でした~♪(^人^)

あっという間の二日間。
bunbunがハマってる携帯ゲーム「コロニーな生活」のスタンプもいっぱい集められたようで良かった(・∀・)♬♬
そうそう、ゲーム好きってところも共通点なんだよねぇ~。
残念ながら、するめの携帯はGPS機能が付いてないんで、このゲームはできないんだけど(^_^;

次回bunbunが来た時は、神戸を案内することになった。
bunbun、来てくれてありがとう~♪次回は神戸だからね~(´∀`)ノ″

■だるま 通天閣店
 〒556-0002 大阪市浪速区恵美須東1-6-8
 TEL:06-6643-1373
 http://www.kushikatu-daruma.com/

■通天閣
 http://www.tsutenkaku.co.jp/

■万博公園
 http://park.expo70.or.jp/

■ゆかり ホワイティうめだ店
 〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-5
                    ホワイティうめだ ノースモール1
 TEL:06-6312-4108
 http://www.yukarichan.co.jp/
きゅうたろう
なんだかふたりの行動が目に浮かびます・・・
うまそうにビール飲んでたんだろうな。
私がそれに加わるとややこしくなるから参加できんけど。
また皆さんで集まりたいですね。
2011/09/04(日) 22:59:57 | URL | [ 編集]
するめ
【きゅうたろうさん】
えっ、きゅうたろうさんが参加しても、ややこしくなんてならないですよ(^ー^)
大阪にお越しの際は、ぜひぜひ連絡くださいね(^_-)
2011/09/14(水) 17:21:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
