--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/06/14(火)
『梅田本』
5月にグランドオープンした大阪ステーションシティに合わせてか、本屋に並んでた梅田本の数々。

うちの旦那は、するめと違って、とってもマメなマニュアルくんなので、頼んでもないのに、自分のおこづかいでどんどこ買ってきてくれる( ̄ー ̄)

そんでもって、名古屋から遊びに来てたbunbun11/06/12 『bunbunがやってきた! ~1日目:Agenでフレンチ、家飲みの夜~』の記事を読んでみてね♪)が持ってきてた、るるぶ梅田。

bunbunが、もういらないからあげるよ~と言うので、するめ家に更に梅田本が増えた( ̄ー ̄)

行ってみたいお店がいくつもある~。どれも飲み屋ばっかりだけど(^_^;
基本、気に入ったお店をリピートするのが好きなんだけど、これからはどんどん開拓してみようかなぁ(・∀・)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
