--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/07/03(日)
『するめを囲んでいただいた夕べ(๑→ܫ←๑)』
Meiqi姉さん、pikuさん、するめの3人で梅田の『しゃぶしゃぶ温野菜』へ。
思えば、昨年から行こう!って話していて、ようやく叶いました(^ー^)


選べるおだしは、豆乳と期間限定の塩生姜。
食べ放題、飲み放題!お安くて、サイドメニューも充実、国産のお野菜がいっぱい食べられるから嬉しい(^ー^)

今回の話題のメインは、一週間前に行われたMeiqi姉さん&pikuさんが出演されていたダンススタジオ「Point」の舞台11/06/26 『MEMENTO』の記事を読んでみてね♪)について(^ー^)

伝えたい感想や聞いてみたいことなどいっぱいあったので、話に漏れが出ないようプログラムを持参!ひひひ( ̄ー ̄)
ダンスど素人&リズム音痴のするめの話をいっぱい聞いてくれて、ほんと感謝感謝でした♪(◡‿◡)
裏話やこぼれ話なども聞けて、ほんと楽しかったぁ~(^▽^)
来年のPointの舞台も今からめっちゃ楽しみ~♪(◡‿◡)

この日の模様はMeiqi姉さん、pikuさんのブログにもUPされてます~。
★Meiqi姉さんのブログはこちら(^_-)b
★pikuさんのブログはこちら(^_-)b

■しゃぶしゃぶ温野菜 お初天神店
 〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-10-15
                          曽根崎センタービル2F
 TEL:06-6131-0831
 http://www.onyasai.com/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
