--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/07/08(金)
『気になってたお店で飲み会~♪』
kwtkさん、msnrさん、するめの三人で飲み会~。
kwtkさんが「気になるお店があるから予約しとくね!」と言っていたお店、『炭屋キッチンやまや』だった!(◎_◎)
するめも梅田本11/06/14 『梅田本』の記事を読んでみてね♪)を見て、行きたいと思ってたんだよねぇ~。めっちゃシンクロってる~(^。^)


msnrさんがまだだったけど、待ちきれず勝手にスタート!ギネスがあったんで、まずはギネスで乾杯~!
残念ながら付き出しがキュウリだったので、kwtkさんに全部食べてもらったよ(;_;)

ちょっとしたら、msnrさんが合流。遅~い!と文句を言うも、msnrさんが来た時間が待ち合わせ時間だったんだよね(^_^;
kwtkさんとするめがフライングスタートだったのでした(^ー^)




フランス原産黒地鶏の「本日のおすすめ5種 1,500円」と「ももネギ 580円」。
写真を撮り忘れちゃったけど、テーブルの上には10種類くらいの調味料が置いてあって、いろんな味で鶏肉が楽しめるのが嬉しい。
毎度すぐに食べ始めようとするkwtkさんをmsnrさんが制して、するめに撮影タイムを作ってくれるのがなんだか笑えた(^ー^)

「アボカド ~リコッタチーズのっけ~ 380円」。
これ、どの本を見ても載ってたので、多分お店の看板メニュー。
上に乗ってるチーズが濃厚クリーミーでおいしかった(^ー^)

「やまやオリジナル黒いペペロンチーノ ~京黒七味~ 880円」と「ズッキーニとリコッタチーズのトマトバジル 980円」。
あっという間に完食~。
料理が出てくるのが結構遅い・・・という難点がありましたが、食べ過ぎ防止には結構良かったかも(^_^)

『炭屋キッチンやまや』はお初天神のすぐそばだったんで、帰りに寄ってみた。
この界隈で飲むことが多々あるくせに、お初天神を観たのは初めて。
さすがに酔っ払いで賑わっていた(^_^;

時間が早かったので、二軒目。適当なお店へ。
焼酎派のmsnrさん、「刺身、食いてぇ~。」とのことで注文。その気持ち、分からなくもない(^_^;
kwtkさんとするめはデザート食べた(^_^)

この3人が揃えば、やっぱり会社の話。
するめが辞めたあの会社、相変わらずのようです・・・。
でも、二人ともなんだか大人になってる感じがしたなぁ。いつまでも文句言ってるするめがやたらと子供に感じた夜でした。

■炭屋キッチンやまや
 〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-5-37
 TEL:06-6315-0338
 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056522/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
