--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/07/15(金)
『名古屋でお仕事 再びしゃぶしゃぶ温野菜~』
12(火)~本日まで、3泊4日で名古屋の現場のお仕事に行ってきました。

3年ぶりにMeiqi姉さんと同じ現場の同じ持ち場でウキウキ♪
仕事でももちろん心強いし、何と言っても楽しみなのは仕事が終わった後の時間♪(^ー^)


一日目の夜は、Meiqi姉さんと二人でアスナルの『上海湯包小館』へ。
安くておいしいから、やっぱりここに来てしまう(^_^;
しかも、前回名古屋に来た時11/04/24 『名古屋でお仕事 黒髪スプレーで髪を染める』の記事を読んでみてね♪)と全く同じメニューを注文(^_^;


二日目の夜は、Meiqi姉さん、東京から来てるIさん、するめの女三人で『しゃぶしゃぶ温野菜』へ。
つい10日程前、Meiqi姉さん&pikuさんと梅田店に行ったばかり11/07/03 『するめを囲んでいただいた夕べ(๑→ܫ←๑)』の記事を読んでみてね♪)なんだけど、これまた安くておいしいから、何度でも行きたくなっちゃうんだよねぇ(^。^)
今回の選べるおだしは、豆乳と定番釧路昆布のうまみだし。
ホテルに戻ってきてからも、するめの部屋でMeiqi姉さんとガールズトーク。楽しかった~♪

三日目の夜は、大規模な設営変更があったので、日付が変わる頃までお仕事。
いつもは女性だからか気を使ってもらって設営変更メンバーから外して頂いているので、たまには頑張らないとね。
深夜までかかるんじゃないかと思ったけど、思いのほか早い時間に無事に終わって良かった。
いつも設営変更に借り出されているメンバーには頭が下がります_(._.)_

現場終わりで、実家へ~。
食べる物がいっぱいで嬉しい(^ー^)

翌日はお楽しみのあの人の元へ~♪

■上海湯包小館 金山店
 〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山1F
 TEL:052-339-1512
 http://www.fiverecipe.co.jp/

■しゃぶしゃぶ温野菜 金山駅前店
 〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山4-6-25
                          金山ワシントンホテルプラザ2F
 TEL:052-339-1729
 http://www.onyasai.com/
Meiqi
お疲れさまでした行ったねぇ~懐かしいわぁ
温野菜は本当に何回行っても満足よねぇ
私ある意味、温野菜マニアかも?!

また近々行きましょ!
2011/10/07(金) 23:18:24 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
温野菜マニアって、笑える~(^。^)
温野菜、ほんとに大好き!お野菜いっぱい食べれるもん(^ー^)
教えてもらって、ほんとに良かった~☆また行こうね~♪(^▽^)
でも、温野菜以外にも行きたいお店がいっぱいあって困っちゃう~(^_^;
2011/10/07(金) 23:44:03 | URL | [ 編集]
きゅうたろう
しかし見事に食い物記事が並びますね・・・
するめさんらしいけど。

どっちもいったことあるけど、温野菜って案外高くない??
そう思うのは、貧乏人の私だけ??
2011/10/15(土) 14:04:33 | URL | [ 編集]
するめ
【きゅうたろうさん】
やっぱりストレス発散は食べることなんで、食い物記事が続いちゃいます(^_^;
温野菜って安い気がするんだけどなぁ~。きゅうたろうさん、高いお肉のコースを食べてるんじゃ・・・(^_^)
2011/10/18(火) 21:26:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
