--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/07/16(土)
『半年ぶりに、しょうちん~♪』
GWに会えなかった、しょうちん。
GWは、するめがひどい二日酔いで当日ドタキャンしちゃった11/05/07 『大失態・・・。そして、反省。』の記事を読んでみてね♪)ので、半年も間があいちゃった。
ほんと、あの時はご迷惑をおかけしました_(._.)_

いつものように豊橋駅まで迎えに来てもらって、ランチ。
今回は『MERCY'S』ってお店。
サンドウィッチ専門店なんだけど、アロマキャンドルとか、いろんなお洒落雑貨も売っていて、とってもいい雰囲気。
しょうちんも雰囲気が好きって言ってた(^_^)
相変わらずやるなぁ~、豊橋♪



シュリンプ&アボカドのサンドウィッチを選んで、サラダ、スープ、ドリンク、デザートが付いて、1,365円。
おいしかったぁ♪ごちそうさまでした(^ー^)

震災後、はじめてしょうちんに会ったから、まじめなお話もしてみたり。
ちょっと前のMeiqi姉さんのツイッターに、“あくまで自分の感覚だけど、結婚出産を経験してないと半人前のような気がする”みたいなことがつぶやかれてたんだけど、しょうちんと話してたら、するめは半人前だなぁって思った。
やっぱり、母は強し!と言うか、いろいろ物事を深く考えてるなぁって。いやはや、するめは浅いです(^_^;

やりたいと思ったことは後悔しないようにやっておきたい、って話してたのも印象的だった。
そして、次のSTEPに進むしょうちん。なんだか、眩しかったよ☆
するめを置いていかないでぇ~-=≡ヘ(*・ω・)ノ

■MERCY'S
 〒440-0853 愛知県豊橋市佐藤4-39-8
 TEL:0532-66-5401
 http://r.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23001114/
momo
やりたいことって?あの事?
や~ん気になる。
今度何を話したか教えてねん。
2011/10/18(火) 23:12:59 | URL | [ 編集]
するめ
【momoにゃん】
momoにゃんのお察しの通り、やりたいことはあの事だよ~(;_;)
なんだか、こないだ会った時は、早いけど泣きそうになった・・・。
30日のWebカメラ、楽しみにしてるねぇ(^。^)
2011/10/19(水) 23:40:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
