--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/07/19(火)
『打ち合わせで手作りビーフシチューを頂く♪』
Arcadiaさん、Sさんと午前中からWebの打ち合わせ。
Arcadiaさんから「良かったら自宅で打ち合わせしませんか?お時間許すようなら、お昼も食べてってください!」とありがたいお言葉を頂いたので、お言葉に甘えて・・・(◡‿◡)


ビーフシチュー、ごぼうサラダに、パンを頂きました~(^▽^)
本格ビーフシチュー、Arcadiaさんのお母様直伝だそうで、とってもおいしかった(◡‿◡)♪
仕事も家事も子育ても頑張っているArcadiaさん、ほんとすごいです。
打ち合わせも無事終わり、おいしいランチも頂いて、とっても充実した時間を過ごせました。
Arcadiaさん、ありがとうございました(^ー^)

サラダにかけてね、と出してくれたこのドレッシング。
塩味好きなするめのツボにハマった。
ノンオイルなのにとってもおいしい。
今度買ってみようっと(^。^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
