--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/07/22(金)
『大阪でお仕事 久々の再会と新たな出会い』
20(水)~本日まで、2泊3日で大阪の現場のお仕事に行ってきました。

久々に岡山のS一郎さんと再会~!(◎_◎)3年ぶり?4年ぶり?
前回会ったのは神戸の現場で、Meiqi姉さんと3人で飲みに行ったことを思い出す・・・。
その時はプライベートがしんどそうだったけど、今はすっかり一児のパパ!
とっても幸せそうだった(^ー^)

1日目の夜も2日目の夜も、S一郎さん、Yさん、するめの3人で。

1日目は設営が長引いて、ホテルにチェックインできたのが日付が変わる頃・・・。それから、ホテル目の前のラーメン屋さんでがっつりラーメン&ビール。太るわけだ(-_-)

2日目の夜は早く上がれたので、以前に行っておいしかった記憶のある『華だいこん』へ。08/09/27 『再び大阪でお仕事』の記事を読んでみてね♪)

ゆっくり飲んで食べて話せて楽しかった~。S一郎さん、またMeiqi姉さんも交えて飲みに行きたい!って何度も言ってたなぁ(^_^)
1日目も2日目もS一郎さんがご馳走してくれた!思い起こせば、前もご馳走してもらったような・・・。
いつも「たまにしか会えないんだから、ご馳走させてください!」って押し切られてるかも・・・。
するめの方が年上なのに、いつもいつもすみませぬ_(._.)_ご馳走様でした(^▽^)

そして、今回は会場内でお仕事。
緊張しまくってたんだけど、メインオペの東京のFさん、初めてお会いしたけどとても親切な笑顔の素敵な方で、安心してお仕事できました。
設営の時から、他の人とは全然動きが違う!って感じるくらい仕事ができるオーラがバンバン出てて、今回一緒にお仕事させて頂いて、久々に新鮮ですがすがしい気持ちになれました(◡‿◡)
新たな出会いに感謝感謝な3日間でした。

■華だいこん
 〒550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀1-1-7
 TEL:06-6447-2339
 http://www1.kcn.ne.jp/~windy860/hana/index.html
にゃがお
えっとー、ハコにいるあの大きい彼やんね?
パパなん!?
なんかいろいろと聞いてたように思ったけど
幸せなんやねー!
よかった、よかった!!
2011/11/30(水) 14:29:39 | URL | [ 編集]
するめ
【にゃがおさん】
そうそう、ハコにいらっしゃる大きなお方です(笑)
確か1~2歳くらいの、女の子のパパになってましたよ~!(^ー^)
再婚して、お幸せそうでした♪
2011/11/30(水) 23:35:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
