--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/12/17(土)
『B'z LIVEと初づぼらや』
午前中から旦那と大阪へ~。

まずは腹ごしらえ。
LUCUAの10F『大阪新世界元祖串かつ だるま』にてランチ。新世界まで行かなくても『だるま』の串かつが食べれるなんて、幸せ~♪(^▽^)

昼間っからビール♪(。-∀-)ニヒヒ

「道頓堀セット 1,400円」を旦那とワケワケ。スピードメニューも1品選べるのが嬉しい。迷わず「どて焼き」を。

その他、食べたい串を数本追加して、大満足~。

梅田では、阪神・LUCUA・大丸を回って、心斎橋に移動。
旦那は、アメリカ村でお目当ての桃太郎ジーンズを購入してご満悦。前に買った1本目とまったく一緒に見えるんですが?(-_-)するめには桃太郎ジーンズの良さがまったく分からない・・・。

するめはカバンが欲しくって、高島屋でいいやつを見つけたんだけど予算オーバー。
旦那には買っていいよと言われたけど、そう言われると買うのを躊躇してしまう・・・。買っちゃダメ!って言われてたら、絶対に買ってたんだけど。あまのじゃくなんでねぇ( ̄ー ̄)

夜は本日のメインイベント、京セラドーム大阪で行われた『B'z LIVE-GYM 2011 - C'mon -』へ。
B'zファンって言うと、するめの周りではバカにされることが多いんだけど・・・好きなもんは好きだからしょうがない。
とは言いつつ、今回のアルバム「C'mon」はあんまり好きじゃない。するめ的にハイテンションになった曲は「さまよえる蒼い弾丸」「ピルグリム」「BE THERE」「SPLASH! -E.style-」「liar!liar! 」の5曲でありました。
もっとマイナーな曲、歌ってほしいなぁ。シングル曲でもメジャーどころばっかりだもん。
それにしても、47歳の稲葉さんのかっこ良さは相変わらず。そして、超セクスィ~( ̄ー ̄)どうやったらあんな素敵に歳が取れるんだろ。きっと自分にかなり厳しいんだろうなぁ。

LIVEの後は、道頓堀に逆戻りし、前から一度行ってみたかった『づぼらや』へ。
“大阪でフグ”って言ったら『づぼらや』だって、よく聞いていたので。

ちなみに、するめはフグにはこだわりあり。
(-_☆)キラーン
今は無くなってしまったんだけど、20歳の時から5年間通ったお店の味がいまだに忘れられないのです(;_;)



「大黒 7,350円」と「弁天 5,250円」のてっちりセットを注文。
「大黒」は「弁天」と比べて、前菜1種、てっさの量、ふぐの一品、白子が余分に付くので、そちらを旦那とワケワケ。

正直あんまり期待してなかったんだけど、この値段の割にふぐの量も多いし、身もぷりっぷり。白子も食べれて大満足!おいしかった~♪(^▽^)
これより高い値段で薄っぺらいふぐを出してくる店なんて、わんさかあるもんね。大阪はふぐが安い!ってテレビで言ってたけど、ほんとなのねん。

おいしい物もいっぱい食べられて、B'zも見れて、楽しい一日だった(^ー^)

◆セットリスト
01. さよなら傷だらけの日々よ
02. さまよえる蒼い弾丸
03. Don't Wanna Lie
04. ピルグリム
05. BE THERE
06. Homebound
07. ボス
08. 命名
09. DAREKA
10. SPLASH! -E.style-
11. Brotherhood
(#1090 Thoursand Dreams)
12. BLOWIN'
13. イチブトゼンブ
14. 裸足の女神
15. liar!liar!
16. ZERO
17. DIVE
18. ザ・マイスター
19. C'mon
<アンコール>
20. いつかのメリークリスマス
21. ultra soul
22. Calling

■大阪新世界元祖串かつ だるま ルクア大阪店
 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-3-10F
 TEL:06-6151-1389
 http://www.kushikatu-daruma.com/

■づぼらや 道頓堀店
 〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-10
 TEL:06-6211-5192
 http://www.zuboraya.co.jp/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。