--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/12/22(木)
『X'masパーティー&忘年会』
Webのお仕事を頂いてるArcadiaさんから、X'masパーティー&忘年会のお誘いを受けたので行ってきました。


新大阪にあるArcadiaさんの事務所で、大人15人くらいと子供4人でワイワイ。初めて会う方達ばっかりで緊張したけれど、いろんな話が聞けて楽しかったぁ。
高校の化学の先生や税理士の先生、行政書士事務所を立ち上げる目前の方やCAFEをオープンさせる予定の方などなど・・・。普段では出会う機会のない方々の話を聞けるのはとっても新鮮。
みなさん志が高くって、お気楽に生きてるするめは恥ずかしくなった~(/ェ\)

途中から、お馴染みのsommy・taekaさん・N氏がやってきたので身内話でワイワイしつつ、自己紹介タイムもあったりなんかしてあっという間の数時間。

パーティー料理は、Arcadiaさんがコストコに買出しに行って準備してくださいました~。
残念ながら料理の写真を撮り忘れちゃったけど、ケーキだけはパチリ☆


めちゃくちゃデカイケーキでびっくり!(◎_◎)
でも、これがコストコでは標準サイズなんだって~。さすがアメリカンサイズ。すご~い!

たくさん食べて飲んで、会費は1,800円!安すぎる!
Acadiaさん曰く、コストコのなせる業らしい。
Arcadiaさん、いろいろありがとうございました♪(^ー^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
