--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/12/24(土)
『するめ家のクリスマス2011』
毎年クリスマスの夜はおうちでのんびり。

昨年買ってみてなかなかよかったマクドナルドのアイコンボックス10/12/24 『するめ家のクリスマス2010』の記事を読んでみてね♪)、今年はハンバーガーが入っていてイマイチだったんで、ケンタッキーに逆戻り。

クリスマスパックを予約するつもりが通常のレギュラーメニューも予約できるとのことだったので、チキン6ピースとサイドメニューを少々。サラダとコーンスープを作って、ちょうど良いボリュームでした(^ー^)

しかし、ワインが1本では足りなかった~(>_<)もう1本、買っておけばよかった・・・。


クリスマスケーキは『パティシエエスコヤマ』にて購入。
するめはいつもの「完熟栗のモンブラン」が良かったんだけど、旦那がたまには違う味が食べたいと言うので「LAT42.8゜ 3,570円」を。
ミルクババロアベースで、中身はマンゴー味のフルーツクリーム、下の方にナッツみたいなのがザクザク入ってて、とってもおいしかった(^ー^)
ろうそく点けたら、ホワイトチョコレートが燃えた~!ぎゃあ!ヾ(・ω・`;)ノあわわ

深夜の明石家サンタ、今年はなかなかおもしろかった~。小学生の男の子で爆笑!(^▽^)
piku
するめちゃん♪お久しぶり~☆
お元気でしたか~?
ブログも久々に一挙にアップされていて楽しませてもらってまーす。
おうちでまったりクリスマス☆良いですね~^o^*
エスコヤマのケーキも相変わらず美味しそうねぇ~♪
ホワイトチョコって燃えるんや...^^;;;;;

2011/12/28(水) 08:39:47 | URL | [ 編集]
するめ
【pikuさん】
pikuさん、お久しぶりです~♪(^。^)
なんだか過去ブログだけを書くのもちょいと飽きちゃって、現在と過去ごちゃまぜに書いていこうかと・・・(^_^;
またこれからちょくちょく覗きにきてください!(^▽^)
そうそう、ホワイトチョコが燃え出してビックリ!(◎_◎)歌を歌う間もなく、慌てて吹き消したのでした(^_^;
2011/12/28(水) 21:04:22 | URL | [ 編集]
ドラえもん
俺も見てた(#^.^#)
行方不明の旦那さんやばいよね(^_^;)
2011/12/30(金) 15:39:36 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
やばいやば~い!しかも旦那さんのお母さんと同居中だもんね(^_^;でも、かわいそうなことにベル鳴らなかったね・・・。
あと、村上ショージが好きな子供の話もおもしろかった~!当たったプレゼントが村上ショージだったし!奇跡☆ミ
2011/12/30(金) 16:01:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
