--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/12/26(月)
『CoCo壱番屋のチーズカレー鍋スープ』
今月頭の名古屋現場で、小鳥さん?小鹿さん?(笑)オススメの居酒屋にチーズカレー鍋を食べに行った。
食べる前まで「ほんとにおいしいの~?(-_-)」ってみんな半信半疑だったんだけど、食べてみたら激ウマ!(・∀・)さすが、カレー部員がオススメするだけのことはある。

で、そんな小鳥さんから「スーパーで売ってるCoCo壱のチーズカレー鍋もかなりイケますよ!」って聞いて、ようやく見つけたので買ってみた(^。^)

今までカレー鍋なんて邪道だと思ってたけど、ほんとおいしいぃ~♪(◡‿◡)
大好きなジャガイモが更にすすむすすむ(^_^)
これでビールを飲んだらほんと幸せだったんだけど、最近やたらと飲みすぎているのでたまには我慢(-_-)
和田さん
うちも食べたよ!近くのAEONで見つけて買いました。
あのカレー鍋の味が忘れられず、小島さんが言ってたやつ買いました。
家族みんなに高評価でした(^O^)/
2011/12/28(水) 22:13:44 | URL | [ 編集]
なつ
私もCoCo壱のカレー鍋大好き(・∀・)
冬はこればっかりやってるよ~
と言っても美味しさに気付いたのは昨年なんだけど…
私は豚肉よりソーセージ入れて食べるのが好き!
で、最後の雑炊がまた最高!
2011/12/29(木) 02:01:49 | URL | [ 編集]
するめ
【和田さん】
和田さ~ん!コメントありがとうございます(^O^)/
やっぱり、和田さんもあの味が忘れられなかったんだ(^。^)
するめもイオンで見つけた時は、嬉しさで発狂しそうになった(^_^;
家族にも喜んでもらえて良かったね(^。^)

【なっちゃん】
おぉ!(・∀・)なっちゃんは既に愛食者だったんだ(^ー^)
なるほど、ソーセージおいしそう!今度やってみる~(^。^)
するめ家は旦那が食が細いから鍋の最後に雑炊をやらないのよねぇ(;_;)
誰か友達が遊びに来た時にやってみる~♪
2011/12/29(木) 10:19:49 | URL | [ 編集]
にゃがお
小鹿じゃないのよ、子鹿。
バンビ。

たまたま私がタイプミスで「小鹿くんへ」ってメール送ったら
本人が「子鹿より」って返信してきたのー!
むかつくー!!!(笑
2012/01/10(火) 14:55:21 | URL | [ 編集]
するめ
【にゃがおさん】
“小鹿”じゃなくて、“子鹿”だったんだぁ~!間違えちゃった(^_^;
それにしても、子鹿さん、おめでたいですよねぇ~♪祝♪
2012/01/15(日) 17:34:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
