--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/09(水)
『sho-ち一家がやってきた! ~2日目~』
昨日からsho-ち一家がやってきているので、本日のするめは仕事中でもうわの空・・・早くお家に帰るのだ状態

本日は夜に登録スタッフさんのお仕事があって、18:45にWeb配員システムで配員チェックをしなければならず、それから帰ったのでは遅くなってしまうと思い、自宅でチェックしますので、ということで、いつもより早い時間に会社を退社。いぇーい!そういうところはヌカりないするめなのです

ワクワクしながら、18:30に自宅に着いたものの、まだsho-ち一家は帰っておらず。ガッカリsho-ちの話だと、「誰かが帰ってくるとアシュちぃが玄関までお出迎えしてくれるだにぃ」と話していたので、期待してたのに・・・。

本日sho-ち一家はお昼にするめ家を出発し、なんば→心斎橋間をうろうろしていたとの事。しかも帰りは電車を間違えて、三宮まで行ってしまい、それから引き返してきたので、戻ってきたのは20:30でした・・・。

なんば→心斎橋間と言えば、結構距離はあるけれど、大人が歩く分にはそんなに疲れない距離。でも今日は暑かったし、アシュちぃがいるとなると、面倒みつつになるので、sho-ちもケビンもかなりお疲れのご様子。
一人元気なアシュちぃは、するめ家のカウンターキッチンからパソコン机周りが相当気に入ったらしく、その辺でずっと遊んでおりました

あ、あとするめの旦那とも一緒にパズルをして遊んでおりました
子供の扱いがよく分かっていない旦那ですので、アシュちぃに遊んでもらっていた模様です。

昨日と一緒になっちゃうけれど、アシュちぃはホントにかわいい!
ずっと見ていても飽きないするめでした












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
