--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/12/31(土)
『大晦日は博多もつ鍋で紅白』
夕方に兵庫から旦那が到着~。
ようやくメンバーが全員揃って、ワイワイ晩御飯。


この日のために『博多 蟻月』の「白のもつ鍋」をお取り寄せ。
お盆に実家に帰って来た時、オヤジがお中元で頂いたというこのもつ鍋を食べて、すごいおいしかったんだよねぇ(^。^)
以前に『博多 蟻月』の堂島のお店に食べに行ったことがあったんだけど08/04/05 『博多もつ鍋 蟻月 with 旦那』の記事を読んでみてね♪)、お店で食べるよりお取り寄せの方が断然おいしい(^ー^)(するめの感覚では)

旦那が買って来てくれた『肉のマルセ』のスペアリブもめっちゃおいしかったぁ~。
旦那、さんきゅう。

何年かぶりに紅白歌合戦を最初から最後まで全部見た~。
なぜなら、井上真央ちゃんが紅組の司会だったから( ̄ー ̄)キッズウォーの時から大好きで、まさかここまで出世しちゃうとは。
初めての司会、大丈夫かな?なんて勝手に心配してたけど、司会も進行もとっても上手で、衣装も全部かわいかったぁ♪(◡‿◡)
勝ち負けなんて関係ないんだけど、絶対に紅組に勝ってほしくって、最後の真央ちゃんの涙にはするめももらい泣きしちゃったよ(;_;)
デジタルTV審査員の票の多さで勝ったから、やっぱり「おひさま」効果は絶大だったんだねぇ。
でも「おひさま」より、今やってる「カーネーション」の方が断然おもしろいんだけどね(^_^;












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。