--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/01/05(木)
『お仕事仲間の新年会』
現場のお仕事を頂いてるtmsさん主催のお仕事仲間の新年会に行って来ました。
総勢18人くらいでワイワイ。

心斎橋の『地鶏とお魚 隠れ家ダイニング 月のなか』ってお店。

食べ物、この3品しか写真撮らなかったけど、どの料理もすごいおいしかった!
また、行きたいな。

違う席で喋ってる間に、するめのカメラで写真をどんどこ撮られてた~。しかも、電池切れになるまで。
家に帰ってきて見てみたら、エラいお下品な写真でいっぱいでしたよ(-_-)もぉ。

毎度のことですが、tmsさんにご馳走して頂きました。
ご馳走さまでした_(._.)_今年もお仕事の方、よろしくお願いします(◡‿◡)

二次会は8人で~。ここで調子に乗って、ワインを飲みすぎた(>_<)
そして、心斎橋からの帰りはやっぱり遠い。
またしても、終電に乗り遅れそうになり、JRでは気持ち悪くなって、新年早々大変だった(-_-;

年末から続いた飲み食い超強化週間もこれにて終了。
体重増加しすぎなので、ダイエット頑張ります(-_-)

■地鶏とお魚 隠れ家ダイニング 月のなか
 〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-20
 TEL:050-5518-7251
 http://r.gnavi.co.jp/c650600/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
