--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/01/07(土)
『七草粥』
生まれて初めて、七草粥を作って食べた。するめ実家では一度も出てきたこと無かったので。

ツイッターで朝からMeiqi姉さんとpikuさんが七草粥の話をしていたので、するめも食べなくちゃ!って思い立った(^ー^)

なんだか勝手に作るの難しいって思い込んでたけど、簡単でびっくり拍子抜け(◎_◎)
旦那は「土臭い~。」って言ってたけど、するめは全然気にならなかった。おいしく頂きました。
今年一年、無病息災で過ごせるといいな(^ー^)
momo
味付けは、だしと塩とかなの?
写真見てるだけで、胃袋が癒されるわ~。
2012/01/16(月) 17:44:31 | URL | [ 編集]
するめ
【momoにゃん】
ネットで作り方見てたら、塩のみで味付けしてるのが多かったけど、するめはかつおだしで味付けしたよ~。
さっぱり食べられて、おいしかったよん(^_^)
2012/01/16(月) 23:10:37 | URL | [ 編集]
Meiqi
やっぱりリアルタイムのブログはいいわ!
うんうん☆
2012/01/17(火) 00:29:50 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
えへへ(^ー^)
これからはリアルタイムブログ、頑張りま~す!
当たり前だけど、自分自身もリアルタイムのこと書いてる方が楽しい♪(^▽^)
2012/01/17(火) 18:16:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
