--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/01/14(土)
『おひとりさま。』
数ヶ月に一度あるかないかの、旦那がご飯のいらない日。しかも、実家に泊まると言う。
ご飯を作らなくても怒られない。ダラダラしていても文句を言われない。
こんな素晴らしい日は滅多にない( ̄ー ̄)

夕食代わりのビールとおつまみ。
缶ビールが一気に3本無くなった。
もっと飲みたかったけど、おつまみが無くなったので終了~。

前の晩、ドイツのmomoにゃんと23時半からスカイプ始めて、気が付いたら朝の6時まで喋ってた!(◎_◎)
今考えると、一体何話してたんだろう?って思うけど(^_^;
なんだか、またいろいろ悶々としてたから、いっぱい喋ってストレス発散!momoにゃん、ありがとう~♪(^3^)
しょうちんにもメール書かなくちゃ!
momo
うわっ。予想通り、めっちゃ、やりたい放題だね 笑
それにしても、よくしゃべったよね~。でも、あっという間だったよね。私も、なんだかたくさんしゃべって、スッキリしたわ~。楽しかった♪
またスカイプしようね~。
2012/01/17(火) 01:34:22 | URL | [ 編集]
するめ
【momoにゃん】
うん(^_^)ほんと楽しかった~♪次は2月にね(^_-)
google+だと最大9人だったかな?でカメラできるみたい。ちょっと調べてみとくねぇ~。
2012/01/17(火) 18:18:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
