--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/01/18(水)
『過去のネイルたち』
昨年の8月から12月半ばまで日記をすっ飛ばしちゃったので、その間に施したネイルたちを記録のためにまとめてUP~♪

◆2011年8月◆
クリアベースに鮮やかな緑のラメグラーデーション、親指と中指にそれぞれ大きさと色と形が違うストーンをたくさん付けてもらった。

デザインだけで6,790円、前回のオフ(9本分)と折れた爪をリペアしてもらって7,640円。

夏だからちょっと派手にしてみようと思ったんだけど、派手にしすぎた(^_^;
さすがに現場のお仕事にこの爪ではいけず、前日に自分で濃いブラウンのネイルを重ね塗り。で、仕事が終わったらネイルオフして、またこの爪に元通り。
でも、さすがに面倒だったなぁ~(-。-)

kaoriさんのブログにネイル直後のキレイな写真を載せてもらってます。
★kaoriさんのブログはこちら(^_-)b

◆2011年9月◆
クリアベースに黒のフレンチ、その下に細めのゴールドのラメライン、人差指と薬指に大きさの違うゴールドのスタッズを交互に付けてもらった。

デザインだけで7,780円、前回のオフを含めて8,280円。

このデザイン、すごい気に入った~!(^▽^)黒って大人っぽくてカッコイイね。
不思議だったのが、ずっとネイルしてるのに、このデザインの時だけ現場のお仕事の男性陣にやたらと褒められたこと。
かわいい女の子らしいデザインより、COOLな方が、意外と男性受けするのかも(。・m・)
しょうちんも、このデザイン好きだって言ってたなぁ(^。^)

kaoriさんのブログにネイル直後のキレイな写真を載せてもらってます。
★kaoriさんのブログはこちら(^_-)b

◆2011年10月◆
ホワイトベースにピンクとオレンジでタイダイ、全指にゴールドのラメでお花の模様といろんな大きさのゴールドのストーンを付けてもらった。

デザインだけで8,160円、前回のオフを含めて8,660円。

タイダイって初めてだったけど、こんな風に描いてくんだぁ~ってビックリ(◎_◎)
光に当てるとキラキラして、とっても良い感じだった(^ー^)

kaoriさんのブログにネイル直後のキレイな写真を載せてもらってます。
★kaoriさんのブログはこちら(^_-)b

◆2011年11月◆
9月のデザインがとっても気に入ったので、それの赤バージョン。

デザインだけで7,560円。
前回のオフ分は、kaoriさんが請求し忘れてて、後で気が付いたんだけどサービスしてくれちゃいました。
kaoriさん、ありがと~♪(^▽^)

この赤色、色を混ぜて深い赤色を作ってもらった~。クリスマスっぽい(^_^)

kaoriさんのブログにネイル直後のキレイな写真を載せてもらってます。
★kaoriさんのブログはこちら(^_-)b

■Nail's Khao
 〒669-1529 兵庫県三田市中央町10-7 ブライド三田4F
 TEL:079-556-5322
 http://www.nails-khao.com/
ななしさん
やっぱりネイルきれいにしてると可愛いぃ~♪
私も続けたかったけど、今はやってないよ。
先が黒いのも大人っぽくて好きやわ。
2012/01/29(日) 20:26:58 | URL | [ 編集]
するめ
【ななしさん】
名前なかったんだけど、多分ウランちゃんかな?(^。^)
黒のデザインいいよねぇ(^。^)
また夏頃やってみようかなぁって思ってるよん☆
2012/01/31(火) 16:25:07 | URL | [ 編集]
かなぼう
ウランにしてたかなぼうにしてたか不明な上にしさんやった(笑)


2012/01/31(火) 22:12:01 | URL | [ 編集]
するめ
【かなぼう】
多分かなぼうかな?って分かったから、大丈夫だよ(^_^)v
2012/02/01(水) 16:47:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
