--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/02/08(水)
『ラスベガスバーガー』


お昼にマックの「ラスベガスバーガー」を食べました~。
写真ではソースに隠れて写ってないけど、ビーフパティの上に甘辛いビーフとオニオンのそぼろみたいなのが乗ってて、上にかかってるクリームチーズソースがコクと酸味があって、不思議にマッチ。意外とさっぱり頂けました。

前回のグランドキャニオンバーガー12/01/17 『グランドキャニオンバーガー』の記事を読んでみてね♪)より、断然おいしかった~(^▽^)
チャンスがあったら、もう一度食べたいなぁ。

あ、でも来週にはもう「ブロードウェイバーガー」に変わっちゃうね~。
Meiqi
今回、どれも食べてない!!!
NY好きとしてはブロードウェイバーガーは、食べておきたいところだわ♪むふ
2012/02/12(日) 23:28:09 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
するめは全部制覇するつもりで頑張りま~すL(^ー^)
最後のビバリーヒルズバーガーは、マクドナルド初のアボカド入りだとか。するめはそれが一番楽しみかなぁ(^。^)
2012/02/13(月) 01:07:29 | URL | [ 編集]
きゅうたろう
なんだかいまはどれなのかわからなくなりますね・・・。
まだ一品も制覇しとらんです!
昨日、はじめてメープルカスタードパイを食いました。
あれ、テナント店舗じゃ売ってないんだもん・・・。
2012/02/14(火) 17:53:28 | URL | [ 編集]
するめ
【きゅうたろうさん】
多分今週末から「ブロードウェイバーガー」じゃないかな?
メープルカスタードパイ、食べたんだ~!
するめはメープル好きなんで、かなり気になっております~(^。^)
2012/02/14(火) 22:03:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
