--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/02/09(木)
『コリアンダイニング とんがら』
Webの打ち合わせを兼ねてsommyさんと飲みに。
“18:30に梅田で”ってざっくり待ち合わせしてたんで、その時間になってsommyさんに連絡したんだけど電話が繋がらない。
どうしたんだろう?と心配しつつ、スタバで待機。
20時まで待っても連絡つかないから帰ろうかと思ったところで、ようやくsommyさんから電話。
まぁいろいろと言い訳してたんだけど、ようは昼寝して寝過ごしたということで(^_^;

その後、改めて待ち合わせしてお馴染みの『コリアンダイニング とんがら』に行ってきました~。
元々sommyさんが常連のお店、するめもこの半年の間に既に来店4回目。
料理がとってもおいしいから、ついつい行きたくなっちゃうんだよねぇ(^。^)


「生レバー」。
もう出してないお店も多いらしいけど、ここではまだちゃんと食べれます。
いつ食べても、生レバーはおいしすぎる!(^▽^)
絶対に無くならないでほしいなぁ。


今回は食べてないけど「とんがら鍋」がすごいオススメ。シメの雑炊が最高(^_^)

癒しの笑顔、店主のくまさん。
「2時間も待ってなくても、一人で先に飲みに来れば良かったのにぃ。」って。
ほんとどれだけそうしたかったことか・・・。でも、お店の場所の記憶が曖昧で・・・(-_-)
こんな時、スマートフォンが欲しいな、って思う。今の携帯での地図表示はかなりツラいので・・・。

そうそう、もりしさんが辞めていたのがとっても寂しかったな。

くまさんに言われなきゃ、危うくまた最終に乗り遅れるとこだった(^_^;
エンジンのかかってきたsommyさんを置いて先に帰りました。sommyさん、ご馳走様~(^_^)
今回も飲みすぎて、帰りの電車の途中から唸る結果に・・・反省だ~。

■コリアンダイニング とんがら
 〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町8-12 日宝フレンドビル1F
 TEL:06-6948-6898
 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056595/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
