--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/02/11(土)
『京都でお仕事 偶然見かけちゃいましたよ』
日帰りで、京都の現場のお仕事に行ってきました。

京都、寒~~~(>_<)あまりの寒さに歯がガチガチ、震え止まらず。
最近、ほとんど家の中でぬくぬく生活してるからなぁ(-_-)

今回、お会いするのが2回目のOさん。
一回りも年下の超COOLな美しい女の子で、前回会った時は物静かなイメージだったから、するめも人見知りするし、一緒にうまいこと仕事回せるかなぁ?って心配してたんだけど、取り越し苦労だった(^_^;
空き時間にOさんからおもしろい話をたくさん聞けて、楽しく仕事できました。意外と気さくな子だったのね。
もちろん、仕事も何事もなく無事に終わりました。良かった良かった(^ー^)

帰りに寒空の中の京都タワーをパチリ。
きれ~い☆

京都駅で電車を待っていたら、ちょうど乗ろうとした車両に子鹿さんとその彼女(今はもう奥さんかな?)が座ってるのを発見!(◎_◎)
こんな偶然ってあるんだ~!

声かけようかどうしようか迷ったけど、お邪魔しても申し訳ないんで、ちょいと離れたとこに座りました。
大阪駅で二人が降りるところを陰ながら観察してたんだけど(怪しい人だね)、とってもラブラブな雰囲気だったよ( ̄ー ̄)ふふふ。
今度、現場で子鹿さんに会ったら、この話しようっと。
末永くお幸せに~(◡‿◡*)❤
Meiqi
えっ?!もう結婚したの?こないだ現場一緒で、気にはなってたんだけど、聞きそびれたのよねぇ
2012/02/13(月) 23:26:35 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
するめも結婚したのかどうかは分かんないです(^_^;
でも昨年末に、婚姻届を彼女に渡したって話を聞いたので、もう間もなくかと・・・。
2012/02/13(月) 23:33:15 | URL | [ 編集]
kissarmyaw
するめさん、こんばんは。
去年の名古屋のカレー鍋を思い出しますねf^_^;)
昨年末、京都で子鹿さんなあった時に「決めました!」
って言ってたので間違いないですが、式とかはまだかと
思いますが…?
なんかちょっとあの時の責任を感じてますが(笑)
2012/02/14(火) 00:46:17 | URL | [ 編集]
するめ
【kissarmyaw】
kissarmyawさん、こんばんは~(^。^)
するめもちょいと責任を感じてます(^_^;
でも、年末に子鹿さんに「背中を押してもらってありがとうございました!」って感謝されたので、大丈夫かと(笑)
式はまだだと思うけど、入籍はもしかしたらしてるかもしれませんねぇ
(^ー^)
2012/02/14(火) 01:44:00 | URL | [ 編集]
にゃがお
遠慮なく子鹿を仕留めて、
いや、問い詰めてくれていいですよ(笑
2012/02/15(水) 10:25:36 | URL | [ 編集]
するめ
【にゃがおさん】
は~い!(^▽^)
今度現場で会った時にでも根掘り葉掘り聞いてみようと思います♪
2012/02/16(木) 22:59:15 | URL | [ 編集]
にゃがお
実はここに「ケーキ入刀ごっこ」の写真が(笑
http://nyagao.blog.shinobi.jp/Entry/1373/
2012/02/17(金) 13:04:50 | URL | [ 編集]
するめ
【にゃがおさん】
あぁ!その記事、ちゃんと読んでたんだけど、勝手にケーキ入刀してるのは、カレー執事さんと子鹿さんだと思ってた(^_^;
よくよく考えたら、その二人なんて変な話だよねぇ。ぷぷぷ(^。^)
2012/02/17(金) 19:18:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
