--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/02/12(日)
『急展開で新車購入~』

今日のランチは、するめリクエストで『lammin (ラミン)』へ。
このお店もネイルサロンのkaoriさんに教えてもらったよ(^_^)

旦那もするめも「ピザランチ 1,200円」を注文。
パスタはねぇ、以前食べた時、自家製麺が蕎麦みたいでイマイチでした・・・。今はもしかしたら変わってるかもしれないけど。
とにかく、このお店はピザが絶品☆ミ
周りのテーブルでパスタを食べてる方を見ると「なんでパスタ食べてるの~?このお店はピザなんだから!ヾ(`◇´)ノ」と、心の中で文句言ってます(余計なお世話)。


サラダとカボチャスープ。
サラダはいろんな種類が乗ってて、食べてて楽しい~。
そして、このカボチャスープも絶品。エスプレッソカップで出てくるから量が少ないんだけど、濃厚クリーミーなんでこの量で大満足(^ー^)


◆(左)アンチョビと野菜のピザ
◆(右)ソーセージと卵のピザ +200円

はぁ。おいしすぎる・・・(´∀`)
ピザってどこのお店でもそこそこ美味しいと思うんだけど、ここのピザはレベルが違う。
「ピザ食べたいから、lammin行こう~。」って、思わせてくれるお味なのです。ピザでこんな風に思えるなんて初めて。
また、行こうっと♪

おとといの金曜日、旦那の通勤途中にとうとう軽自動車ちゃんからオイルが漏れはじめました・・・(x_x)
調べてもらったら、プレーキ周りの不具合とのこと。
新車購入を検討しはじめたもんだから、機嫌そこねちゃったんだね(;_;)

そんなわけで、今日車を買っちゃいました!3週間前に試乗した『N BOX』12/01/22 『N BOX 試乗』の記事を読んでみてね♪)
他に試乗したい車もあったんだけど、一週間発注が遅れるとその分納車もどんどん遅れてしまうので、即決。それでも納車は4月半ばなんだって~。

するめと一緒に嫁入りした軽自動車ちゃん。
毎回乗る前にボンネットを開けてブレーキオイルが入ってるか確認しないといけないので面倒だけど、残り2ヶ月は再びするめと過ごすことになりました。最後の時間まで大切に乗りたいと思います(◡‿◡)

今回もらったプレゼント。N BOXの貯金箱。
すごく楽しみに袋を開けたら、作りが雑すぎてめちゃくちゃイマイチだった~。


■lammin
 〒669-1524 兵庫県三田市八景町1452-2
 TEL:079-506-0324
 http://www.eonet.ne.jp/~lammin/
rian
するめさん久しぶり~!
コメントありがとう^^
わたしもピザが好きだから絶対ピザ注文してる~♪
ピザ 美味しそうだね~~ (。→∀←。)  
ここって三田にあるお店なんだ!
調べて一度行ってみよう^^
2012/02/15(水) 13:48:24 | URL | [ 編集]
きゅうたろう
とうとう代替ですか。今の車にちゃんとお礼言わないといけないですね。
自分も今、軽を検討してますが、まだ予算がない・・・薄給のため・・

ただ見て回ってるんですが、知人に自動車関係が多すぎて、どこから買うかも考えておかないと。
今の候補は、ミラ・イースで新古車です。
本当はパレットがよかったけど、ガタイが重いから燃費が悪いって言われてやめました。

N-BOXその点はどうなんでしょ??
2012/02/15(水) 19:39:00 | URL | [ 編集]
するめ
【rianさん】
お久しぶりです~♪コメント、ありがとうございます(^ー^)
rianさん、ピザがお好きなんですか?だったら、このお店はめちゃくちゃオススメです~♪生地がもっちもちでめちゃウマです!
ぜひぜひ行ってみてくださいね(^_-)

【きゅうたろうさん】
N BOXも大きい車なんで、燃費はイマイチだと思いますよ~。
22.2km/Lだったかな?あ、パレットとはそんなに変わらないみたいですね。でも燃費については、運転の仕方によって変わってしまうものだと思うので、するめは全然気にしてません。
うちは旦那が燃費を気にしてたので、旦那は第一希望がステラ、第二希望がミラ・イースでしたよ(^。^)
2012/02/16(木) 23:07:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
