--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/02/13(月)
『誕生日』
また1つ、歳をとりました。
つい1年くらい前までは、自分の歳を言いたくないなんて、これっぽっちも思ったことなかったのに、ここ最近現場の仕事で年下くん達にやたらと年齢のことをからかわれるんで、言いたくなくなっちゃいました(-。-)あぁあ。

誕生日、何食べよ~?と考えて、久々にイカスミパエリア作ったよ。
たまたま家にあった黄色のパプリカを乗せてみたけど、色合いがイマイチ
(-_-)でも味はおいしかった(^ー^)
旦那はあんまりこれ好きじゃないみたいなんで文句言ってたけど、するめの誕生日だもんね!(`・ω・´)


バースデーケーキは『パティシエエスコヤマ』の「プリンガーデン」を買ってもらった~(^。^)
ホールケーキの上に大きなプリンがドドドンと!おいしいぃ~♪(^▽^)

何はともあれ、この世に産み落としていただいた父と母に感謝感謝です(◡‿◡)

今年はもっと、一日一日を大切に過ごしたいなぁ。
kissarmyaw
(^O^)/Happy Birthday (^O^)/
またいい年を重ねて下さいね~!
2012/02/17(金) 00:13:44 | URL | [ 編集]
するめ
【kissarmyawさん】
ありがとうございます~♪(^▽^)
いい年を重ねられるよう、頑張りますL(^ー^)
2012/02/17(金) 00:28:06 | URL | [ 編集]
Meiqi
過ぎちゃったけど、はっぴぃ~ばぁすでぃ、とぅ~ゆぅ~♪
2012/02/17(金) 00:41:51 | URL | [ 編集]
さとぽん
誕生日おめでとうございまする。
パエリアまだ作ったことないけど、するめちゃんの作ったパエリア
おいしそう~。
あっそうそうこないだ実家帰ったときに、そごう行ったんやけど
ルタオのチーズケーキ食べた。
するめちゃんが食べた方は食べたことがあったので・・・
マスカルポーネチーズを使ったケーキ。
ほんのり甘くて口どけもなめらかでおいしかった。
コヤマと言えば、バレンタインにボタンチョコおいしそうだった~
テレビで見たけど。

ついつい食べ物の話になると・・・ごめんなさい。

これからも素敵な姉御でいてください。
2012/02/17(金) 11:25:53 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
おとといも言ってもらったのに、ブログでもありがとうです~♪(^▽^)
おとといはほんと楽しかった~♪また行こうねぇ♪(^_-)

【さとぽんちゃん】
さとぽんちゃん、ありがと~♪(^3^)
なになに、ルタオのチーズケーキはいろんな種類があるんだねぇ。そのマスカルポーネチーズ版の方が普通のより美味しそう!
するめも見つけたら、また買ってみる~♪(^。^)
コヤマのボタンチョコ、知らなかった~。そんなのあるんだ!と思ってWeb見てみたけど、結構お高いね(^_^;
素敵な大人の女性になれるよう、これから頑張りまする~L(^O^)
ありがとうねぇ♪(^▽^)
2012/02/17(金) 19:15:48 | URL | [ 編集]
ドラえもん
誕生日おめでとう(#^.^#)

コヤマのロールケーキ食べたい(#^.^#)
2012/02/20(月) 19:58:08 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
メールももらったのに、ブログでもありがとう~♪(^▽^)
おとといの情熱大陸、コヤマの小山進シェフだったんだよ!すごいよねぇ~(^。^)
2012/02/21(火) 17:56:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
