--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/02/17(金)
『壺屋総本店の北海道豆しるこ』
壺屋総本店の「北海道豆しるこ」が届きました~♪(^▽^)

「北海道豆しるこ 3個入 1,000円」です。
販売期間が、12月下旬~1月下旬の1ヶ月しかないってところが、購買意欲をそそります~(^。^)
しっかりした箱に入ってて高級感あるので、贈り物としても喜ばれそう。


包装を開けると、別添えのお餅が二つ付いてます。
おしるこの容器のフタを開けて、お餅をトポンと投入。そのまま電子レンジ600Wで約1分加熱したら・・・

あっという間に、おしるこのできあがり~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

北海道産の小豆がふっくら、しっかりした甘みがあります。
でもクドさは全く無く、さらりと食べれちゃいます。おいしい~(^。^)

おやつにぴったりなんですが、するめはランチにしたかったので・・・

食パンをカリッカリに焼いて、バターをたっぷり塗り~・・・

名古屋風小倉トーストならぬ、おしるこトースト~( ̄ー ̄)
おしるこの甘さとバターの塩加減が絶妙にマッチして、おいしすぎる!
もひとつおしるこ食べたくなっちゃいましたよ。

ご馳走様でした(^▽^)

壺屋総本店
壺屋総本店ファンサイト参加中
きゅうたろう
見事に食いもん連発やね~。
うらやましくなります。

健康診断で指摘項目があるから、お坊さんみたいになってます・・・。
ま、不摂生のたまものですね・・・。
2012/02/19(日) 15:31:30 | URL | [ 編集]
するめ
【きゅうたろうさん】
食べ物ブログ化してまして、スミマセン_(._.)_
するめも似たようなもんですよ。最近、体重増加の一途です(-_-;
お互いに、体を動かして、健康になるよう頑張りましょう!(^。^)
2012/02/19(日) 18:55:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
