--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/02/18(土)
『フレンチがおでんに』
夜に篠山のフレンチレストランに行く予定だったんだけど、午前中にお店から連絡があり「お店の周りは20cmの積雪ですが、お車は大丈夫ですか?」とのこと。

普通車はノーマルタイヤでNG、軽自動車ちゃんはスタッドレスタイヤで4WDだけどブレーキに不安が・・・(>_<)
ってなわけで、泣く泣くキャンセル(;_;)夜は凍てつくし、危ないもんね。
ご丁寧にご連絡くれたお店に感謝です。また、リベンジしますL(^_^)

そんなわけで、フレンチがおでんに変身。
まぁ、これはこれであり。ビールも進むし(*´∀`)つt日

なにより、大量に作るから、翌日の夜ご飯を作らなくていいのが最高☆
ドラえもん
フレンチよりおでんかも(#^.^#)
2012/02/20(月) 19:52:14 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
あはは(^▽^)
ドラちゃんは、フレンチでワインってよりも、おでんにビールが似合うもんねぇ( ̄ー ̄)するめもだけど♪
2012/02/21(火) 17:54:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
