--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/02/24(金)
『神戸でお仕事 これが噂の・・・』
M姉やんのピンチヒッターで、本日1日だけ神戸の現場のお仕事に行ってきました。
1日だけだし通いでよかったんだけど、宿を用意してもらえるってことで、昨晩は三宮で宿泊。
ちょうど三宮に買物に行きたいなぁ~って思ってたから、夕方にはホテルにチェックインして、思う存分ショッピング。ちょいとラッキーでした☆v(^ー^)

で、今日の本番。
するめ達スタッフは自前のダーク系のパンツスーツを着るのが基本なんだけど、それだと先生方とスタッフの見分けがつきづらいらしく、期間限定で試験的に青色ジャケットが配布され着用することに(-_-)

これ、Meiqi姉さんから噂では聞いてたんだけど、ほんと“銀シャリ”はたまた“横山やすし”ばりの青色ジャケット(-_-;
写真でお見せできないのが残念なんだけど、カッコ悪いったらありゃしない。
着用は受付スタッフだけなので、会場オペのMさんやash_crohnさんにおもしろがられて写真撮られちゃいましたよ(^_^;
この青色ジャケット、定着しないことを祈ります(-人-)

お昼は神戸牛弁当を頂きました~。
タコつぼ弁当もあって、どちらにしようか迷ったんだけど、ここぞとばかりに神戸牛を(^。^)
でも、お肉の味付けがだいぶ甘くって、ちょっと失敗。
Kパパが「タコ選んでた方が正解やで~!」って言ってたけど、するめもそう思った(^_^;

久々にMeiqi姉さん&pikuさんの姉さんお二方と同じ現場でウキウキしてたのに、担当する建物が違って結局1度も会えなかった~。残念(;_;)
にゃがお
ごめん、笑ってしまった!!!
そんな事になってるの?
もしかしてタクシー運転手みたい???
昔うちの会社で「タクシー運転手事件」があったのよ。
自前のスーツが青だったという。。。
あかーん、それとダブって笑いが止まらんーーー!!!
2012/02/27(月) 15:00:08 | URL | [ 編集]
するめ
【にゃがおさん】
そうなんだよ~。するめはCさん現場には行く機会が滅多に無いから、もう着る事もないかもしれないけど(^_^;
えっ!誰の自前のスーツが青だったの?みっきいさんとか?(^。^)
2012/02/27(月) 21:03:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
