--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/02/28(火)
『HATTORIヘルシーダイエット★3日目』
【朝食 8:30】
バナナ132g 114kcal
水 0kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 120.5kcal

朝バナナだけだとお腹空かない?ってよく聞かれるけど、もう4年続けてるから慣れちゃった。逆に普通に食べちゃうとお腹壊しちゃったりする(-_-;
あと、お昼までに感じる空腹感が心地よかったり♪(^_^)決してM気があるわけではありませ~ん。

【昼食 12:30】 HATTORIヘルシーダイエット 5食目
豆乳のクリームシチュー 140kcal
パプリカ花巻 109kcal
納豆 90kcal
ルイボスティー 0kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 345.5kcal

◆(左)豆乳のクリームシチュー 140kcal
◆(右)パプリカ花巻 109kcal

豆乳のクリームシチュー、具が大きい!(^。^)やっぱり、カレーやシチューは具が大きい方がおいしい!(^ー^)旦那は嫌がるけどねぇ(-。-)
じゃがいも、にんじんは柔らかくって、歯で噛まなくても溶けちゃった~。

パプリカ花巻、さすがにパプリカの味は分からないけど、色がキレイで目で見て楽しい(^ー^)

【間食 16:00】
ガトーショコラ 170kcal
コーヒー×2杯 20kcal
◎合計 190kcal

【夕食 19:30】 HATTORIヘルシーダイエット 6食目
豚肉入り根菜のきんぴら 125kcal
白粥 87kcal
納豆 90kcal
トマトジュース 31kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 339.5kcal

◆(左)豚肉入り根菜のきんぴら 125kcal
◆(右)白粥 87kcal

豚肉入り根菜のきんぴら、味が濃いぃ~!(◎_◎)自分で作るよりも断然濃くて、めちゃウマ!今までのメニューで一番好きかも。豚肉もちゃんと入ってるから満足感があります。
トウガラシの破片も入ってて、かなりのピリ辛味。
ビ、ビールが飲みたい~!(T_T)

白粥は、1日目に食べた押麦粥・2日目に食べた小豆粥の3種類のお粥の中で一番塩味が効いてました~。
や、やっぱり、ビールが飲みたい~!(T_T)我慢、我慢。

【摂取エネルギー量合計】995.5kcal

【体重(朝)】57.2kg(前日比-0.5kg減)
【体脂肪(朝)】32.5%(前日比+0.7%増)

【総消費エネルギー】1968kcal
【歩数】10996歩
【運動】ウォーキング1時間、カーヴィーダンス15分、家事全般
【貯金エネルギー量】1968kcal(総消費エネルギー)-995.5kcal(摂取エネルギー)=972.5kcal

3日目終了~。
更に0.5kg減にびっくり!(◎_◎)でも、明日あたりから停滞しそうな予感・・・(-_-)
体脂肪が増えちゃったのは、はてはて?なんででしょ?(-_-)
ウォーキングを1時間すると、それだけで8000歩くらいになります。足の短いするめはひょっとして歩幅が狭いのか(゜o゜)
決して、活動量計を手で振ってるわけではありませんよ!バタ吉さん(笑)

HATTORIヘルシーダイエットを初めてから、小さいスプーンでちまちまちまちま食べてます。
食事の時間はかかるけど、やっぱり満腹中枢に効きますねぇ。
明日も頑張ろう~☆

HATTORIヘルシーダイエット:到着
HATTORIヘルシーダイエット:1日目
HATTORIヘルシーダイエット:2日目 前日比:-1.2kg減、-0.3%減

HATTORIヘルシーダイエット
HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中
きゅうたろう
ひとつ気付いたことがあります。
毎朝、バナナを食されているんですよね。
いわゆる、朝バナナダイエット・・。
ってことは、これって・・・
2012/02/29(水) 14:15:06 | URL | [ 編集]
momo
根菜のきんぴらおいしそう~。
それに白粥、いつもの半量でもお腹膨れるしいいよね~。
よく冷凍したご飯を食べる時に、私も白粥にしてる。
小さいスプーンで、ゆっくり食べるのも早食い防止にいいね。


2012/02/29(水) 16:26:01 | URL | [ 編集]
あくっちゃん
私も夜だけお粥にしてみようかな(へっへ)
ルイボスティーはドイツのなのねぇ~
美味しそうだね~探してみるかな!
花巻って中華パン何だねっ!知らなかった。
確かに作れそうだわ(⌒▽⌒)

mixiでやたら日記やつぶやきを更新する人がいて、その人の更新でいっぱいだったから、今まで、するめちゃんの日記やらの更新をチェックしにくかったんだ~だからその人のを非表示にしてみたら、皆の更新が見やすくなった(笑)早くやれば良かった…
ダイエット日記楽しみにしています。
2012/02/29(水) 18:14:44 | URL | [ 編集]
チャン グンソク
アンニョンハセヨ チャングンソク アル
ナンニチツヅクカ ミモノアル
アナタミタイナ イイカゲンナ ヤツガ ツヅクワケガナイ
ホンマニ ヤセル ツモリナラ ガト-ショコラハ ヨブンアル
コトシ ナゴヤド-ム イクマデ ツヅイテタラ オチアイカントク
ノ テ-シャツ カッテヤルワ
  
2012/02/29(水) 19:47:15 | URL | [ 編集]
かなぼう
バナナだけなんて足りない(*_*)
するめちゃん、朝しっかり食べて、
普段夜のアルコール控えて
朝ウォーキングしたら
落ちそうやけどね(^-^)

あ、あと美味しいもの食べ過ぎってのもあるか(笑)

ダイエット食やのに美味しそう(*^_^*)
2012/02/29(水) 19:48:53 | URL | [ 編集]
かなぼう
なんか、上の書き込みの人、
韓国人なのか、中国人なのか(笑)
2012/02/29(水) 19:50:45 | URL | [ 編集]
マーチ
体脂肪が若干増えちゃったのは、急激な変化に、身体が餓死しないよう脂肪を蓄えようとした結果かもしれないね。

でも、順調に体重落ちてる!しっかり運動してるしね!
小さいスプーンは、いいアイデアだね。
私もやってみよう。

2012/02/29(水) 23:45:40 | URL | [ 編集]
するめ
【きゅうたろうさん】
ん?これって・・・の続きはなんですか?(^_^;
ちなみに、夕食でも密かにトマトジュースを飲んでるんで、夜トマトダイエットも実行してま~す(^。^)

【momoにゃん】
momoにゃんは、冷凍したご飯を食べる時に白粥にしてるの?
するめなんて、冷凍ご飯は大抵食べるラー油をかけて食べてるけどね(^_^;
なるほど、それがおでぶちゃんの要素なのねぇ(゜o゜)

【あくっちゃん】
するめはあくっちゃんからの情報で、無印にルイボスティーが売ってることを初めて知ったよ。今度買ってみようかな(^。^)
mixiのつぶやきって、確か3ページくらいまでしかタイムラインが出ないから、時間がたつと見れなくなっちゃうもんねぇ(>_<)
するめはツイッターでのつぶやきをmixiに連動させてる友達は非表示にしてるよ。それだけでだいぶ違う(^_^;
あくっちゃんのつぶやきも楽しみにしてるよ~(^ー^)

【チャン グンソク サン】
イイノ!イイノ!スルメハ オヤツヲ タベナガラ ダイエットヲ セイコウサセルツモリナノダヨ!
デモ “イイカゲン” ッテトコハ アタッテルネ!オヤブン!
コトシ ナゴヤドーム イクノ?ヨッキニ キイタラ ソウナン?ッテ イッテタヨ!
チナミニ チュウニチVSハンシン ハ クガツマデナイラシイカラ モクヒョウタイジュウマデ オトシテ テーシャツハ ゲットデキソウダ!( ̄ー ̄)

【かなぼう】
普段、家ではアルコールをまったく飲んでないんだけどねぇ(^_^;痩せないねぇ(^_^;
外食した時に、飲み過ぎ食べ過ぎなのかもしれないね。反省(-_-;
このHATTORIヘルシーダイエット、めちゃくちゃおいしいよぉ!毎食、食べるのが楽しみなんだぁ♪
チャン グンソクさんねぇ、キャラ設定が甘いよね。ぷぷぷ(^。^)

【マーチ】
なるほど(゜o゜)体脂肪が増えた理由にはそういうことが考えられるのかぁ!
ありがとう(^ー^)勉強になったよぉ~。
もうそろそろ停滞しそうな雰囲気だけど、めげずに引き続き頑張るよん
L(^ー^)
2012/03/01(木) 00:21:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
