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2012/03/04(日)
『HATTORIヘルシーダイエット★8日目』
HATTORIヘルシーダイエットの残り1食は、夕食で頂きました~。
今日で最後かと思うと、かなり寂しい(;_;)

【朝食 10:00】
バナナ192g 165kcal
水 0kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 171.5kcal

【昼食 13:30】
焼鮭70g 93kcal
目玉焼き 96kcal
お粥196g 140kcal 
納豆 90kcal
ルイボスティー 0kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 425.5kcal

鮭と玉子を焼いて~、お粥を作ってみたよ。
お粥って、いつもあまったご飯で作ってたので、米の状態から作るのは初めて。分量がよく分からなくって、米大さじ3にその8倍のお水で8倍粥に。HATTORIヘルシーダイエットのお粥より、米の量が多くて、逆に水分が少なかった(^_^;
kcalは、昔から利用しているWebサイト「簡単!栄養andカロリー計算」より算出してます。

【間食 16:00】
コーヒー×2杯 20kcal
◎合計 20kcal

昨日たくさん食べて体重が増えたので、本日もガトーショコラは我慢我慢(-_-)

【夕食 19:30】 HATTORIヘルシーダイエット14食目
麻婆腑 169kcal
白粥 87kcal
納豆 90kcal
トマトジュース 31kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 383.5kcal

◆(左)麻婆腑 169kcal
◆(右)白粥 87kcal

いよいよHATTORIヘルシーダイエット、最後の1食です。
麻婆腑は、豆腐の代わりに腑が使われてます。豆腐も腑もどちらもヘルシーだと思うけど、腑の方が中まで麻婆が染み込んでいて、噛むと中からジュワンと麻婆ソースが!おいしいぃ~(^。^)
これから自分で作る時も、豆腐じゃなく腑にしてみようかな(^ー^)

そして、白粥。お昼に自分で作ったお粥とは全然違う(^_^;
できるだけこの配分に近づけるよう、また自分で米と水の配分を研究しみよう!L(^_^)

【摂取エネルギー量合計】1000.5kcal

【体重(朝)】57.3kg(前日比+0.4kg増)
【体脂肪(朝)】32.7%(前日比+0.5%増)

【総消費エネルギー】1794kcal
【歩数】8835歩
【運動】ウォーキング40分、カーヴィーダンス15分、家事全般
【貯金エネルギー量】1794kcal(総消費エネルギー)-1000.5kcal(摂取エネルギー)=793.5kcal

8日目終了~。
昨晩体重計に乗ったら58kgを超えていたのでドキドキ(≧ω≦)だったけど、ひとまず57.3kgで一安心(^ー^)+0.5kg以内におさまったら御の字だと思ってたからねぇ(^。^)
体脂肪については・・・う~ん、昨日の夜は30%切ってたのになぁ。計る時間にもよりそうだけど、よく分かんないや。
最後の日だから運動を頑張りたかったけど、ウォーキングの途中で雨が降り始め、急遽切り上げることになったので歩数も伸びず・・・残念。

明日の朝、体重測定をしたら、HATTORIヘルシーダイエットの結果&感想を書きま~す(^0^)/

HATTORIヘルシーダイエット:到着
HATTORIヘルシーダイエット:1日目
HATTORIヘルシーダイエット:2日目 前日比:-1.2kg減、-0.3%減
HATTORIヘルシーダイエット:3日目 前日比:-0.5kg減、+0.7%増
HATTORIヘルシーダイエット:4日目 前日比:-0.2kg減、-0.2%減
HATTORIヘルシーダイエット:5日目 前日比:+0.1kg増、-0.6%減
HATTORIヘルシーダイエット:6日目 前日比:-0.2kg減、-0.4%減
HATTORIヘルシーダイエット:7日目 前日比:±0kg、+0.9%増

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