--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/05(月)
『HATTORIヘルシーダイエット★結果&感想』
HATTORIヘルシーダイエットの1週間チャレンジも昨晩で無事に終了しました~♪(^▽^)

◆花巻+スープのセット





◆おかず+お粥のセット





こうして全14食並べてみてみると、和・洋・中、そして見た目にもバラエティーに富んでるなぁ!って改めて感心(´∀`)
味付けもしっかりしていてどのメニューもすごくおいしいから、毎食食べるのが楽しみで仕方なかった(^Q^)
そして、食べたという満足感があるせいか、空腹に苦しむということも一切無しv(^ー^)

今朝の結果は・・・
【体重(朝)】56.9kg(前日比-0.4kg減)
【体脂肪(朝)】31.1%(前日比-1.6%減)
おとといの晩にフレンチを食べて12/03/03 『バースデーディナー』の記事を読んでみてね♪)、一時的に体重が増えたけど、昨日HATTORIヘルシーダイエットで調整したら、ちゃんと元通りになったよ(^0^)

上記のグラフは、HATTORIヘルシーダイエットを開始した日から1日朝晩2回、体重・体脂肪を測定したものです。
HATTORIヘルシーダイエット8日間全14食にチャレンジした結果・・・

【体重】開始時:58.9kg → 終了時:56.9kg  結果:-2.0kg減
【体脂肪】開始時:32.1% → 終了時:31.1%  結果:-1.0%減

やったぁ~!(^▽^)なんとか、結果が出ましたよん♪

HATTORIヘルシーダイエット、朝食+昼食(または夕食)の1日2食を置き換えるというのが基本で“朝食は必ず食べましょう”とのことだったんだけど、するめは元々昼食と夕食を食べ過ぎる傾向にあったので、“ご自分のライフスタイルに合わせて・・・”という言葉を信じて、昼食+夕食を置き換えてました。

体重・体脂肪が落とせたことも嬉しいんだけど、何よりHATTORIヘルシーダイエットのおかげで規則正しい生活を送ることができたのが一番嬉しい。
朝のウォーキングはやっと習慣にできるようになったし、嫌いな家事もダイエットの一環と思って楽しくこなせた。
自分でカロリーを計算してバランスの良い食事を作るのってとっても難しいから、自分ではどうしようもない時にHATTOIヘルシーダイエットの力を借りるのは、とても意味のあることだと思ったよ。
1食あたり約1000円と決してお安い金額では無いので、利用することによって自分の意識も変わるしね(^_-)

この1週間ほんとに楽しかった~♪ヽ(*´∀`*)ノ
ブログを読んでくれているみんながたくさんコメントくれて、mixiや携帯メールにも直接メッセージくれたり。みんなが見ててくれてるんだと思うと、それがとっても励みになりました(◡‿◡*)
新たなダイエットの情報や的確なアドバイスももらえたりして、とっても勉強になりました。みんな、ありがとう~♪(^3^)

これでダイエットは終わりじゃないので、引き続き自分なりに食事のコントロールと運動は続けていきますL(^ー^)これからも頑張るぞ~☆

HATTORIヘルシーダイエット:到着
HATTORIヘルシーダイエット:1日目
HATTORIヘルシーダイエット:2日目 前日比:-1.2kg減、-0.3%減
HATTORIヘルシーダイエット:3日目 前日比:-0.5kg減、+0.7%増
HATTORIヘルシーダイエット:4日目 前日比:-0.2kg減、-0.2%減
HATTORIヘルシーダイエット:5日目 前日比:+0.1kg増、-0.6%減
HATTORIヘルシーダイエット:6日目 前日比:-0.2kg減、-0.4%減
HATTORIヘルシーダイエット:7日目 前日比:±0kg、+0.9%増
HATTORIヘルシーダイエット:8日目 前日比:+0.4kg増、+0.5%増

HATTORIヘルシーダイエット
HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中
にゃがお
お疲れちーん!!
毎日豪華なメニューで本当に楽しそうだったねー。
こんなステキな料理を食べながら
生活習慣を見つめ直す機会を得られたのはうらやましい。
私なんてきっかけはノロでしたから(T-T)

個人的には花巻がめちゃくちゃ気になっていて
いつか作ろうと企み中。
(蒸し器が無いから、まずはそこから!笑)
2012/03/05(月) 13:33:50 | URL | [ 編集]
あくっちゃん
一週間お疲れ様でした!
ちゃんと毎日細かくブログに書いてて
すごいなぁ~!
美味しく健康的に痩せられるのは良いよね!
食事も大事だけど、やっぱりある程度の運動も必要だよね。
私も春からマラソンしようかな~。
万歩計とか、カロリー計算とかそうゆうの、なかなかできないんだけど(笑)
体重計に乗るくらいなら出来るから、毎日チェックすることが大切だね。
それにしても、花巻ってのが凄い食べてみたいわ!
2012/03/05(月) 22:41:54 | URL | [ 編集]
するめ
【にゃがおさん】
にゃがおさんのノロウィルス、ほんとに大変だったねぇ~(>_<)
今でも“甘い物は別腹”って感覚が戻ってこないって書いてあったよね?まだまだ、今でも本調子ではないのかな?
花巻、人気ある~!みんな、花巻が気になる、ってコメントくれるよ(^。^)
にゃがおさんも器用だから、簡単に花巻作れちゃいそう!私には無理~。

【あくっちゃん】
ありがとう~(^ー^)
ダイエットは楽しかったけど、毎日ブログ書くのはかなり大変だったよ。ちょっと前までは、半年前の過去ブログを書いているような人だったからね(^_^;
あくっちゃんの中ではマラソン熱が上がってるんだね!家の周りを走る感じになるのかな?
カロリー計算はめんどうだけど、万歩計は持って歩くだけだから簡単だよ。体重はかるのは、朝と夜1日2回計って記録するのが自分への意識付けになるらしいよ~(^。^)
やっぱり、花巻は人気だね!
2012/03/06(火) 00:51:52 | URL | [ 編集]
かなぼう
一週間お疲れ様でしたぁ~!(^^)!
するめちゃんの努力が伝わりました(*^_^*)
自分にあったスタイルで努力するのが一番やね(^-^)

私が寒くてウォーキング断念した日も、するめちゃんは
しっかりしてるし、本当に感心だった。

普段私は、本当は、ウォーキング続けたいんだけど、
会社から帰ったら暗いので、レッグマジックと、
半身浴と、ヨガだけしてる。

痩せるにはまず身体が柔らかくないといけないからね(*^_^*)

若いうちは大丈夫でも、年いくにつれ、努力は必要やから!

私も触発されて、好きなもの食べながら体型維持するため、
運動を積極的にとりいれよう!

楽しいブログをアリガトウ(*^^*)

ちなみに私も花巻が気になる(^^)/
2012/03/06(火) 10:57:36 | URL | [ 編集]
rian
するめさんいつもありがとう(=^0^=)
一週間毎日ずっと頑張ってたんだね!
えらいよ! 毎日ブログに書くことで
目に見えて変化も具体的にわかるし
ちゃんと成果も出てる!
HATTORIって聞いたことある^^v
バランスを取っていくことが大事なんだね^^




2012/03/06(火) 21:21:50 | URL | [ 編集]
するめ
【かなぼう】
レッグマジックってなんだろう?と思って調べたら、マシーンみたいなやつなんだね!(◎_◎)そんなの持ってて、毎日やってるなんてスゴイ!
確かに暗い時に一人でウォーキングするのは危険だもんね(>_<)
するめから見たら、かなぼうはめちゃくちゃ痩せてる人なんだけど(^_^;かなぼうにはかなぼうの気になる部分があるってことなんだね。
ブログ読んでくれて、ありがとう~(^ー^)まだまだ、これからも頑張りま~す(^O^)/
かなぼうも花巻が気になるのねぇ(^。^)

【rianさん】
rianさん、見に来てくれてありがとう~♪(^0^)
なんだか1週間とっても疲れたけど(ダイエットよりブログ書くことに・・・笑)、とっても楽しかったです(^ー^)
rianさん、いつも楽しくいろんなモニターに取り組まれてるから、するめも頑張ってみました(^_-)
まだまだ、ダイエット頑張ります(^O^)/
2012/03/07(水) 00:36:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
