--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/06(火)
『3月のネイル:ピンクで春らしく~♪』
午前中に『Nail's Khao』へ。

今回は、クリアベースにピンクとラメが入った薄いピンクベージュのWフレンチ、色の変わり目にゴールドのラメライン、左手は人差指と薬指、右手は親指・中指・薬指の計5本に濃いピンク・薄いピンクのストーンとシルバーのブリオンを付けてもらったよ。
やっぱりピンクは一気に春らしくなるねぇ(^。^)
デザインだけで8,000円、前回のオフを含めて8,500円でした。

kaoriさんもするめのダイエット日記を読んでてくれてた!ありがとう(^ー^)
そして、今日もたくさん喋ったなぁ。
意外や意外、kaoriさんもいっぱいドラマ見てて驚いた!(◎_◎)
やっぱり「最後から二番目の恋」がおもしろいって!あのドラマ、するめの周りではかなりの人気(^ー^)そして、中井貴一がカッコいい!って話で盛り上がった~(^。^)

お昼はSUBWAYに。

2月半ばから新発売になった、サンドイッチ親善大使?(-_-)中西哲生プロデュースのサンドイッチがずっと気になってて食べたかったんだよねぇ。

元気豚の梅しゃぶ 450円。
“梅びしお”っていう酸味の効いた梅味のソースとカリカリ梅のフレークで、かなりサッパリ頂けました。
おいしかった~(^。^)

ブレッドをセサミにして、このボリュームで295kcal。オーブンポテトとコーヒーを付けても、500kcal以下!
やっぱりSUBWAYは、低カロリーなのが魅力だね(^。^)
ご馳走さまでした~。

■Nail's Khao
 〒669-1529 兵庫県三田市中央町10-7 ブライド三田4F
 TEL:079-556-5322
 http://www.nails-khao.com/
マーチ
ネイル可愛い~。ストーンがアクセントになっていいね!
実は、私も自分でジェルネイルしたところ。
LEDライトにしたら全く熱くなかったよ。
すごい地味で下手だけど、楽しいよ~。
2012/03/07(水) 14:07:21 | URL | [ 編集]
するめ
【マーチ】
マーチ、自分でジェルネイルしてるの?すごい~!(◎_◎)
私もジェルネイルキット買って自分でやろうかなぁって思った時もあったけど、びっくりするくらい不器用だからできるわけないなぁ~と(^_^;
マーチにあくっちゃんにmomoにゃん、みんないろんなこと自分でできてすごいなぁ!って思うよ(^▽^)
それに比べて私ときたら・・・あぁあ(-_-;
2012/03/08(木) 00:18:26 | URL | [ 編集]
あくっちゃん
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
私は飲食店でパートしてるから、
爪にネイルアートは出来ないから羨ましい!
でも、サンダルを履く季節には足の爪だけは
自分でテキトーだけど可愛くしてる(笑)
100均でラメとかラインストーン買って
くっつけたりするだけだけどねっ!
うち、息子さんが手伝ってくれるの!
ちょっと乙女チックな子でねf^_^;)
2012/03/09(金) 15:00:17 | URL | [ 編集]
するめ
【あくっちゃん】
あくっちゃんは器用だから、ペディキュアもめちゃくちゃカワイクしてそうだねぇ♪(^。^)
私も足は自分でやるけど超適当・・・。はみでるわ、塗れてないとこあるわで散々(-_-;
息子ちゃんはそういう細かい作業が大好きそうだよね!今までのあくっちゃんのつぶやきやブログ読んでて、そんな風に感じるよ(^。^)
あくっちゃん似だねぇ(^ー^)
2012/03/10(土) 20:35:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
