--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/08(木)
『HATTORIヘルシーダイエット★再びチャレンジ!』
先日1週間チャレンジしたHATTORIヘルシーダイエット12/03/05 『HATTORIヘルシーダイエット★結果&感想』の記事を読んでみてね♪)

なんと、なんと!(◎。◎)再び、チャレンジすることになりました~!
しかも、今度は3週間!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんなわけで、今朝新たな1週間分が届いたよ(^ー^)
3週間分一気に届くのかと思ってたから、1週間分で助かった~!
するめ家の冷蔵庫の冷凍室はちょいと小さめなんで、3週間分だったらどうやって入れようかと心配してたんだよねぇ。

今朝はこんな感じ。
【体重(朝)】57.3kg
【体脂肪(朝)】30.7%

前回のHATTORIヘルシーダイエットが終わってからのこの3日の間でどうも気が緩んじゃったようで(^_^;、体重が0.4kg増えちゃった(・∀・)てへへ

そんなわけで、明日の金曜日から、またHATTORIヘルシーダイエットを再開しますL(・へ・)
本日は友人宅でお昼間から大宴会なんで、ダイエットを気にしつつも・・・思いっきり飲み食いしま~す(^▽^)

HATTORIヘルシーダイエット:到着
HATTORIヘルシーダイエット:1日目
HATTORIヘルシーダイエット:2日目 前日比:-1.2kg減、-0.3%減
HATTORIヘルシーダイエット:3日目 前日比:-0.5kg減、+0.7%増
HATTORIヘルシーダイエット:4日目 前日比:-0.2kg減、-0.2%減
HATTORIヘルシーダイエット:5日目 前日比:+0.1kg増、-0.6%減
HATTORIヘルシーダイエット:6日目 前日比:-0.2kg減、-0.4%減
HATTORIヘルシーダイエット:7日目 前日比:±0kg、+0.9%増
HATTORIヘルシーダイエット:8日目 前日比:+0.4kg増、+0.5%増
HATTORIヘルシーダイエット:結果&感想 前日比:-0.4kg減、-1.6%減

HATTORIヘルシーダイエット
HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中
ぺぇたん
あははははははは(^O^)ノ 久しぶりー!
久しぶりに訪れてみたら体重公開してダイエットかぁ!?
がははははは(笑)勇気あるなぁ~するめ!!!
見直したぞ!!
とうとうやる気になったの・・・???かな???

アマもやっと痩せる気になって・・・
(健康診断で引っかかり保健婦の指導をうけたもんでーー;)
こちらは「タニタ食堂」のレシピ本買って10KG痩せたぞ~♪
顔と腹が小さなったわ(^^)/
でも、このダイエット・・・本人より・・・
大変なのは食事を作る私の方だ~っつうの!
昼は弁当まで持ってってさ。
まぁ成果でたからいいけど。

最近名古屋帰ってないの?
久々会いたいぞ!又連絡ちょーだいね(^^)/
2012/03/10(土) 23:33:26 | URL | [ 編集]
するめ
【ぺぇたん】
なんかえらい大笑いされてますけどぉ~?( ̄▽ ̄)
そうそう、公開ダイエットだよ(-∀-)
体重・体脂肪を書くのちょっと迷ったんだけどねぇ~。昔、誰かさんに「体重隠したところで、その体見てれば何kgあるかなんてすぐ分かるわ!」って言われたもので・・・。隠す必要もないかと・・・。
その誰かさんって言うのは・・・、あなたなんですけどね~ (-ω-)
アマ、10kgも痩せたんだ!すごいじゃん!(◎_◎)
私もHATTORIヘルシーダイエットをやれなかったら、タニタ食堂やってみようかと思ってたよ!でも、あれすごい作るのめんどくさそうだよねぇ。まぁ、アマの努力より、ぺぇたんの努力ってことを認めよう!(^_-)
GWにゆっくり帰るので、その時にまた連絡するねぇ♪(・∀・)
2012/03/11(日) 15:41:29 | URL | [ 編集]
きゅうたろう
うちの嫁はぺぇさんみたいにマメにやってくれないですからね・・。
自力でがんばろ。

しかし、なかなか痩せないもんですね~。
2012/03/13(火) 17:59:53 | URL | [ 編集]
するめ
【きゅうたろうさん】
そうそう、意外にもぺぇたんはマメだからなぁ~(-。-)
お互いに自力で頑張りましょ!(^_-)
2012/03/14(水) 22:02:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
