--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/09(金)
『HATTORIヘルシーダイエット★9日目』
今日から、HATTORIヘルシーダイエットを再開!
美味しく楽しいダイエット生活、再び頑張りま~す♪L(^ー^)

【朝食 10:00】
バナナ166g 143kcal
水 0kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 149.5kcal

【昼食 14:00】 HATTORIヘルシーダイエット15食目(2週目)
冬瓜のくず汁 89kcal
おから花巻 126kcal
納豆 90kcal
ルイボスティー 0kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 311.5kcal

◆(左)冬瓜のくず汁 89kcal
◆(右)おから花巻 126kcal

花巻の優しい甘さに癒される(^_^)またしばらく食べられるかと思うと幸せ♪

【間食 17:00】
コーヒー×2杯 20kcal
◎合計 20kcal

昨日たくさん食べて体重が増えたので、ガトーショコラは我慢であります(-_-)

【夕食 19:30】 HATTORIヘルシーダイエット16食目(2週目)
おからハンバーグ 98kcal
小豆粥 96kcal
納豆 90kcal
トマトジュース 31kcal
サプリメント 6.5kcal
◎合計 321.5kcal

◆(左)おからハンバーグ 98kcal
◆(右)小豆粥 96kcal

小豆粥は、やっぱり食べてる途中からお腹が膨れてくるよ(^。^)

【摂取エネルギー量合計】802.5kcal

【体重(朝)】58.3kg(前日比+1.0kg増)
【体脂肪(朝)】30.7%(前日比±0%)

【総消費エネルギー】1578kcal
【歩数】2443歩
【運動】家事全般

9日目(2週目)終了~。
た、た、体重がエライことに~~~(゚Д゚ノ)ノガクガクブルブル
昨日、胃の皮がつっぱるほどまで食べ過ぎたせいだ~(>_<)12/03/08 『お昼間からの大宴会』の記事を読んでみてね♪)
それなのに、身体が重くて動きたくなくて、運動をまったくせず(-_-;反省。
明日から、気合を入れて頑張ろう☆

HATTORIヘルシーダイエット:到着
HATTORIヘルシーダイエット:1日目
HATTORIヘルシーダイエット:2日目 前日比:-1.2kg減、-0.3%減
HATTORIヘルシーダイエット:3日目 前日比:-0.5kg減、+0.7%増
HATTORIヘルシーダイエット:4日目 前日比:-0.2kg減、-0.2%減
HATTORIヘルシーダイエット:5日目 前日比:+0.1kg増、-0.6%減
HATTORIヘルシーダイエット:6日目 前日比:-0.2kg減、-0.4%減
HATTORIヘルシーダイエット:7日目 前日比:±0kg、+0.9%増
HATTORIヘルシーダイエット:8日目 前日比:+0.4kg増、+0.5%増
HATTORIヘルシーダイエット:結果&感想 前日比:-0.4kg減、-1.6%減
HATTORIヘルシーダイエット:再びチャレンジ!

HATTORIヘルシーダイエット
HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中
チャン グンソク
こんばんは。あ・な・たのグンちゃんです。
なんじゃい、まだ続いていたんか?
お主にしては中々続いているじゃないか。
でもグラフは最近の円相場みたいにいったり、きたりやな。
やっぱりな、痩せようと思ったら水泳やで水泳。
水の中にいるだけでも、消費カロリ-多いし、歩くだけでも
いいと思いますよ。
あなたがブロマイド持っていた、あの落合博光も現役時代は
よくプ-ルで歩いていたものですよ

2012/03/12(月) 21:08:55 | URL | [ 編集]
するめ
【チャン グンソクさん】
やぁやぁ、こんにちは。わ・た・しのグンちゃん♪(^▽^)
もう3週間、続けられることになったのですよ!へへん(^へ^)
体重グラフを最近の円相場に例えるとは!さすが師匠!(・∀・)
水泳ねぇ・・・中町にいた時にプール通ってたけど全然痩せなくて、私には水泳は合わないんだなぁ、って思ったんだよねぇ。
落合、現役の時はプールで歩いてたんだ!今度、ナゴヤドーム行った時、グンちゃんに落合のブロマイドも買ってもらおう~っと♪(^。^)
2012/03/13(火) 11:23:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
