--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/11(日)
『Meiqi姉さん's Birthday Party』
東日本大震災から今日で丸一年。
お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りすると共に、一日も早い復興を願っています。
原発のことさえ無ければ、今の何倍もの速さで復興が進んでいたんだろうな・・・と思うと、とっても複雑な気持ちです。
国の言ってることもメディアで流れていることも、いまいち信用できないし。

そして、今日はMeiqi姉さんのお誕生日でもありました。
NU茶屋町の『ドランクベアーズ パブ&グリル』でBirthday Partyがあったので行ってきましたよん(^_^)

先にカウンターでお酒や食べ物を購入して、その後テーブルで飲み食いするキャッシュオンデリバリーなので、みんなそれぞれ好きな時間にやってきてワイワイお祝い(^ー^)

20時まではハッピーアワーでスーパードライが300円だったんで、とりあえずクククィッと2杯飲みまして~。


3杯目はヒューガルデン・ホワイト、4杯目はライオン・スタウトを。

ほんとはギネスが飲みたかったんだけど、ちょうど半分コップに注がれたところで無くなっちゃいました~(;_;)
ライオン・スタウトは、マイケルジャクソンが「柔らかくフレッシュなモカチョコレートのようだ」と絶賛したビールなのだとか。お店の方が薦めてくれたので、こちらにしてみましたよ。

Pointの舞台を見て素敵だなぁって思っていたayachuさんと握手してもらいました(^ー^)
ayachuさんの踊るコンテンポラリーにいっつも目が釘付けなのです。
舞台での存在感がとても大きいので、勝手に大きい方だと思ってたんだけど、実際に間近でお会いするととっても小柄でキュートな女性でした(◡‿◡)

だ~わ~さんとは現場以外で初めて一緒に飲んだような。
「顔がシュッとしたねぇ~。」って言われちゃいましたよ。ダイエットの成果が出てるのかなぁ(^。^)
いろいろ裏話が聞けて楽しかったです。

そして、にゃがおさんとも数年ぶりにゆっくり話ができました。
にゃがおさんが毎日作ってるお弁当のことで、もっといろいろ聞きたい事があったんだけど、現場の話で盛り上がってしまい、すっかり聞き忘れちゃった(^_^;次回会えた時に、またゆっくり聞いてみよう。

そして、Meiqi姉さん。お誕生日、おめでとうございます(^ー^)
いつも元気でパワフルなMeiqi姉さん。ウキウキワクワクプロジェクトの成功を祈りつつ、今年もMeiqi姉さんからプラスの気をいっぱい頂きたいと思います♪(^_-)

こんな素敵な時間を当たり前のように過ごせることに感謝しつつ、周りでたくさん支えてくれている人達がいてくれることに感謝しつつ、明日からも日々丁寧に大切に過ごしていきたいなぁ、と改めて思いました。

■ドランクベアーズ パブ&グリル
 〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町B1F
 TEL:06-6372-7275
 http://www.dreamcorp.co.jp/db/newpage1-index5.html
Meiqi
今回もお越しいただき、どうもありがとう!!!
なになに?ライオン・スタウトは、マイケルジャクソンが「柔らかくフレッシュなモカチョコレートのようだ」と絶賛したビールだって?どこでそんな情報を。。。それ、聞いてたら飲んでた人数名いたんじゃないかしら?

この日はここでは全くアルコール飲めずだったので、またあらためてハッピーアワーねらって行きましょ!
2012/03/14(水) 01:22:20 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
そうそう、ライオン・スタウトってそうみたいなんだよ!
とは言っても、お店の人に教えてもらったんじゃなくって、ネットで検索したらそう書いてあったんだけどね(^_^;
ちょいとクセのあるビールだったけど、今度飲んでみて!(^▽^)
またハッピーアワー狙って、行こう♪行こう♪(^。^)
2012/03/14(水) 22:14:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
